不定記ですよ、そこのあなた。日記じゃないよ

戻るべし

3月30日 やべぇっす・・・
日記書いてみて、読んでみて・・・・・
あまりにも鬱な内容だったので削除しました
う〜ん、だいぶ追い詰められてるなぁ・・・・・・・・

3月29日 いつの間にやら
前日、研究室行かなかったんですが(体のだるさもあったのよ)
教授のお話ちょっとだと思っていたら
その勢いで、来年の役職とか部屋の模様替えとかしたらしく
私は行かなかったため自動的に席が決まってしまったらしい。
まあ、席にこだわりはないのでいいんですが、メールくらいくれよぉ(泣)(笑

ここ最近迷惑メールがやけに増えたので、メアドの変更をしました
時間関係なく1日3〜4通届くようになったので、いいかげんうんざり。
そういうメールの中にある「受信拒否はこちら」ってのがいまいち信用できないんですよね〜
んで、削除放置していたら今の現状に・・・・。
誰か私のメアド勝手に登録してないだろうな?(笑


第2次スーパーロボット対戦αがやりたいです・・・。


3月28日 力を抜きすぎるオチ
面接は落ちたものの、二つ面接が入ったのでまあよしとして
今日は何にもしてません。
現在、ど〜しても教授と顔あわせたくないので、研究室にも行かず。
来れたら来る様にとかメール来てたけど・・・・
来週から、連続説明会、面接、試験の地獄が始まるので
その前のひと休憩って感じの1日でした。

ROで、ペットシステムがアップデートされたみたいですね。
でもやってる気分も余裕もないので復帰はまだまだ先でしょう・・・。
ペットあってもねぇ・・・世界が広がったわけじゃないから
行けるところは変わってないだろうし。
どっちかというとペットとかよりもフィールドどんどん増やしてほしいかな。
グラストヘイムみたいに、強い人しかいけないようなところはいらない・・・
もっと考えて物作れ、ガンホー。
ということで復帰日未定。


3月26日 激恐怖体験
免許は持ってます。
普通自動車1種
去年12月にはじめての更新しました。
車1回しか乗ってないペーパーです。
今年度卒業した先輩に原付もらいました。
卒業式の日に、見事学校に置いていってくれました。
原付?
教習所内でちょこっと乗っただけです。
厳しいです。はい。
とても車の多い道乗って帰れる気がしません。
学校から家に帰るまで、確実に車の多いところを通らなければいけません。
国道一号線です・・・・
でも、なんとか無事帰ってくることができました。
国道1号線でトラックが横を通っていく時はびくびくものでした
でももっと怖かったのは、国道からそれて細めの道に入っていったときに
車が横をすれすれで通っていったときでした・・・・。
夜中1時超えて、車がほとんどなくてこれですか・・・・・・・

昼間に乗れるのだろうか・・・・・・・・(死


3月25日 面接第一回目
死にました。
緊張して声が震えて志望動機がまともに言えなかったです。はい。
2対2の面接でした。
私が緊張しているのを察してくれたのか
あきれられたのか、前者であって欲しいのですが
志望動機を聞いた後はしばらくの間はもう一人の人に質問を続けていました。
このまま放置されるかと思いましたよ・・・ほんと
まあその後は順調に(ってほどでもないですが)話をしていきました。
考えてしまった部分や「抽象的だね」っていわれた部分があるので
落ちたでしょう。きっと。

大体の雰囲気は掴むことができたのはよかったと思いますが・・・・はぁ・・・(泣


3月21日 .hackのアニメを見た
今日はちょっと余裕ができたので、.hackのアニメを見ました。
なんとなく思ったんですが・・・
ゲームでなくてもいいので、ネットを通した巨大コミュニティー作ってみたいですね
こう・・・本当に実際と間違えるくらいのバーチャルリアリティに入れるような。
必要な個々の技術が確立されることを想定して計画でも練ろうかな(笑
実際に作れなくても、夢あって面白いですよね

いわゆる就職活動からの現実逃避なんだけどな〜(吐血


3月17日 天に召されます
気をつけないと天に召されそうです(なんじゃそりゃ

4月9日を無事に超えるまでは死んでると思います
4月9日を無事超えれなかった場合は
1ヶ月ちょい死んでる時期が延びると思います・・・
HPのこともすっかり忘れてました。
まあ、私はいわゆる心配性なので、不安がつのるとこういう状態になりますw
1つのことに集中すると、他が考えられなくなったりもします。
就職活動のこと考えると、他が考えられなくなるってことですね
それだけ集中できてるってことだと思います?
違うんですよ・・・
就職活動のことしか頭にはなくなるものの、集中はできてないんですよ
(駄目じゃん)
まあ、今日は比較的集中できたのでよかったと思います。

友人に聞いたけど、ROやってる人の中には
「エントリーシート書きAFK」
なんてことやってるツワモノがいるそうです。
私には真似できませんYO
永遠とAFKが続いてしまいそうですYO


3月13日 死ぬ・・・
第一志望、山場。
学校推薦だろうが半分くらい落ちるらしい・・・ガクガクブルブル
提出書類作成のために、申し込んでいた試験二つもキャンセルしましたよ
書類提出日とその前日に試験なんて入れてたら、添削してもらえないよ・・・トホホ

3月11日 本屋
今日は大学で履歴書の作成と追加の自己分析〜。
大学に行く前に、風花という定食屋で昼ごはんでした。
まあ、のんびりと書類作成して帰る時間に。
帰る前に、久々に本屋に行ったんですが
少しだけ本の並びが変わってました。
ガンガンとブレードのコミックの位置が変わっていて、どこだっΣ( ̄□ ̄;
って感じでした。
しかもガンガンの発売日だったことに気が付き、買った本の容積がすごいことに。
就職活動関連の本も沢山あったんで読んでみたかったんですが
時間の都合上それはやめました。

やっとエンジンがかかりましたよ(ぇ


3月8日 第二次
第二次スーパーロボット大戦αがめちゃくちゃ欲しいです。
CM見てたら非常にやりたくなってきてしまいました。
でもPS2持ってないんですよね〜
発売日考えると、絶対に内定決まってないし(苦笑

今日は朝から学校でセミナー
晴れてたので何も考えず家を出たら
途中から雨に降られました・・・・雨だったのね・・・今日(T-T)
鞄のなかに折りたたみ傘が!?
・・・入ってないし(T-T)
10:00開始で10:00到着
またまたぎりぎりでした。危ないですね・・・ほんと。
雨には注意することにします(^^;

エントリーシートが出来上がらない・・・・やべ〜(死

ガンパレのアニメって・・・
1話以降戦闘シーンを見てないんですが、そんなもんなんでしょうか?
まずは人間関係?(笑
時間できたらガンパレもやってみたいねぇ・・・


3月6日 ガイダンス
本日は学校で就職ガイダンスでした。
朝方やることやるために早めに大学行ったのがあるいみ間違いでした。
雨って知らなかったんですよ〜
おかげで帰りは雨の中帰りましたさ(TーT;)
明日も試験なり〜
ということで寝ないとね。
ちょっとSPI思い出し勉強してから寝ます
分けわからん試験だったら・・・・・・・・・・3連続はつらいですよ?

3月5日 寒いですね〜
昨日も今日も寒いですね〜
雪なんて積もっちゃって、泣けてきますよ。
研究室行くときも降ってたし、
研究室から帰ろうとしたのが夜中の4時だったからかなり寒かったですよ。
そんなこんなでまた生活のリズムが狂ってしまいました(汗
朝寝て昼過ぎに起きてちゃ就職活動なんてできないですよね
早急に戻さないとやばそうです(^^;

最近の垂れ流し音楽はゾイドのOP・EDとかです
お気に入りは・・・全部?(笑
「Wild Flowers」「CHASE」「INTO YOURSELF」「Song for」「Your Song」「流離人」かな
No Futureが入ってないが気にしては駄目です、あれは歌えません、はい。
ゾイドの新番組が予定されているっぽいのでかなり期待してます
いつなんだろうな・・・っていうか本当?


3月3日 もう3月ですよ
1日経ってしまいましたが、RAG=BEANO!!お疲れ様でした。
さすが関西といったところでしょうか
開始1時間ちょいですでにまったりモードでした(笑
友人いわく、ハートフル(別のイベントね)と客層が一緒らしい・・・
そりゃ関東の人間はあまり関西に来ないからでしょうね。
そんなに魅力があるとも思えませんし(ぉ
目的の品は買えましたともさ。最高! めっちゃ内容がいいです
桐原いづみさんの本はガンパレ好き、RO好きは一度は触れるべきでしょう。
私はRO本は(コピー本を除いて)HPに載ってるやつは全部持ってるはず。
買った本は少なかったですが、久々にイベントに行ったということもあり満足です。
同人とROがやりたくなってきてしまったのは問題ですが..._| ̄|○
帰り際にビアードパパでシュークリーム買って帰り、家に帰ってからも幸せでした(ぉ

今日も会社説明会行ってきました。
ものすごい勘違いで道間違えて、タクシーの運ちゃんに道を聞いたら
歩くと20〜30分はかかるのこと。そのとき説明会開始15分前(汗
道もすいていたので、しょうがなくそのままタクシーで。
そこに丁度いたタクシーの運ちゃん、激ありがとう!
数分遅れたけど会場には入れてもらえました。
遅刻は新しく社会に出て行く人間としては駄目だよなぁ・・・と反省。
本当は30分前につく予定だったんですYO(死
雨が降っていたこともあってふんだりけったりでしたよ、ほんと。
めざましTVの今日の占いカウントダウンでは1位のさそり座、
なのにあんまりよくなかったなぁ・・・と思ったんですが
よく考えるとタクシー拾えた時点で運がよかったのかも。

帰り際によったコンビニで買ったフィリックスガムが当たってました・・・・・・_| ̄|○


戻るべし