不定記ですよ、そこのあなた。日記じゃないよ

戻るべし

9月28日 もうすぐ10月
買って来た漫画
ケロロ軍曹 7巻
聖戦記エルナサーガ2 2巻
機工魔術師 3巻
ラグナのアンソロ

ラグナのアンソロは一杯ですぎててもう何がなんだかですね。
過去のアンソロから気に入った作者買いするしかありませんか・・・。
私が好きなのは〜・・・
桐原いずみさん(お勧め1)、成原とんみさん、御形屋はるかさん、Tizumiさん、桑原ひひひさん
あとべんちゃらさん、とどえさん、DATEさん(卵の殻がすごいピッキは爆笑)
逢摩文七朗さん、三ケ日未完さん、草壁レイさん、御村りょうさん(お勧め2)
挙げるときりありませんな
挙げた中でも、4コマだとうまい人や、漫画のほうがいい人いろいろですが
はっきりいって

これ以上増えたら、買ってられない

アンソロ出すぎです


9月25日 大分回復
研究の中間発表終わって数日、やっと気分がもどってまいりました。
といってもモチベーションの低さは相変わらずですが・・・。
雨のせいででかけるのもおっくうというか
本屋行きたいんですが雨だと遠い!(私が買っている本屋は・・・ですが)
ガンガン系の単行本が出てるはずなんですが
今月は何がでていることやら。
WINGとかも出てるかな、どうだろ・・・。

先日ですが、東方妖々夢のノーマルをやっとクリアできました。
点も低いしボム使いまくってのクリアですが
シューティングやってこなかった私としてはかなりうれしいです。
エキストラ?
ムリムリ(゜∀゜)ノシ


9月20日 ようやく手が動いた・・・
PC起動しては落として
PC起動して、RO起動してはログインせず落として
MSN起動しては落として
IRC入っては落ちて
PC落として
寝転がって
起きて
歩いて
布団にもぐりこんで
起きて
PC起動して・・・
そんなんを繰り返してやっと鬱日記を書く方向に。

なんで私は大学に入ったのだろうとか
私はなんでここに存在するのだろうとか
大学やめたいとか
大学やめたからといって、絵のほうで売れる自信があるわけでもなく・・とか
まあこれ書いてるときも焦点があわずどっか見つめていたりとか
まあいろいろ理由もなく(あることはあるんですが)ふさぎ込んでます。

路地裏で、餌もらって、ごろごろしてる猫になりたい。

もしくは・・・ん〜・・・剣と魔法の世界みたいなところで生きたいかな
そういうこというと子供だって馬鹿にされるんですけどね。
逃げだとかね、言われるんでしょうね。
何も考えずにまっすぐ進んでいくのをやめたのはいつ頃だろうか・・・。


9月17日 風邪ひいた
朝起きると、ものすごく体がだるくて頭がぼ〜っとして動く気がしませんでした。
ちょっと前にも同じようなことがあったので、
よく眠れなかったせいでまたおかしくなったのかなと最初は思っていたんですが
やっぱり何か変でした。
んで、何が変なのか途中まで全然気がつかなかったんですが
体温を測るとちょっとだけ熱があることが発覚。
もしかして風邪か?
ちょっと前も風邪ひいてたのか?
・・・・ということで風邪をひきました。

ふと昔読んだ漫画で
「馬鹿は風邪をひかないんじゃない!、風邪に気がつかないんだ!」
的なことが描いてあったのを思い出して
あ〜、俺気がつかなかったんだ・・・・_| ̄|○
とちょっと凹みながら寝てました。
汗だく。

昨日、研究室で「阪神優勝祝勝鍋!」とかやって
非常におもしろかった・・・。
鍋うめ〜


9月11日 最近
東方妖々夢をやっています。
シューティングですね、はい。
私、いままでシューティングなんてものに手を出すことが無かったわけですが
なんか面白いです。
全然クリアできませんがね!
シューティングできるようになってみたくなりましたさ。

ちなみに音楽がめっちゃ好みの範囲に入るので聞きまくってます。
紅魔郷のほうも手をだしてみようかな・・・・。


9月5日 38000ヒット
ありがとうございます。
これもHPを訪れていただいてくださる皆様のおかげです。
40000踏んだ方には何か描きたいですね。
ゼミ関連と重ならなければの話ですがw

喉が痛いです。
ちょっと前にあまりの暑さにエアコン付けて寝たのが問題だったっぽいです。
普段扇風機しか使わない人間なんで、かなり効いた模様。
夏風邪かとおもったんですが、喉だけなんで・・・。
とはいえここ数日研究やらずにぼ〜っとすごしていたんで
今日辺りから本格始動しなければと思っている天方でした。

良平さ〜ん、リンク貼られると普段はありえない数飛んでくるんですがw
いやまあうれしいんですけどね
描けと!? ・・・暴走させれますかなァ・・・・
最近私自身が弱ってる気がするんですよねぇ
歳かな(ぉ


9月4日 小休止
ゼミ合宿も終わり、帰ってきて寝たら爆睡してしまったわけですが
そのままの流れで研究もHP更新も止まっていました。
といっても絵のほうはちょっとばかし休止しているわけですが
いつも休止しているようなものなので気にしないでクダサイ。

そんな状態の中俺的セカンドページさんに 好き同人サークルなんてリンクを張ってもらっては、やる気も出てきてしまうのですが
研究の中間発表がもうすぐなのでいまはどうしても勘弁してください_| ̄|○ (笑
ちなみに私はメモリーズオフを開始15分でやめました・・・。

同人誌で描いている暴走アコライト プリンをWeb漫画にしたいと考えつつ
ネタを考えている天方でした。
実現するか微妙なんで期待しないでください・・・・。


戻るべし