もはや鬱日記

戻るべし

12月23日 調子のいい日の次の日はつらいことも
今日はあんまし調子がよくないかも。布団の中が落ち着く・・・。

鋼の錬金術話
増刊鋼の錬金術師にデビュー作のStrayDog載ってます。買いましょう。
エドの練成陣なしでの手法、アニメの「真理知らずにやっちゃう」のはどうも許せません。
でも全体の出来はいいと思ってます。小説版とかでるとは思いませんでしたが。 まだ読んでないのに・・・・。
やっぱ漫画のほうが好きかな。買え。

月姫
深み無いね、アニメ

プラネテス
なかなかいい、お奨め。こういうアニメってあんましないような気がします。 アニメアニメしたのもいいけど、こういうのもいいよね〜
OPとEDはカラオケで歌えそう。
でもカラオケに行く気力がでるかどうかが問題。

ボーボボー
漫画のほうがいい。


12月22日 突然の消失
HP突然の消失、驚いた方もいるかもしれません。
10月、いや9月の終わり頃から調子が出ず、正直かなり沈んでいました。 11月に入り本気で命を投げ出す寸前まで精神状態がいき、病院へ行きました。 現在、薬を処方してもらい、回復に向かっている次第であります。 この間家族や友人に大いに助けられたと思います。
ここ数日は出かけることも出来、気分がだいぶ軽くなったのでHPを簡単に復活させようと考え、 今に至ります。

まず出来ることからやってみる・・・との母の言葉から、自分が一番居場所を感じることのできた コミケへの参加をしようと思っています。当初の状態では、参加しようとも思えなかった状態ですけどね(^^;

ということでスペースNOは

28日(日曜日)東4ホール リー11b「開夢」(はるむ)

です。
オフセの新刊はありませんが、今からでもコピー本ができたら・・・と考えています。
まあ状態考えるとできるかどうか微妙なところですが(^^;
既刊を持って参加・・・ということになりますが、興味のある方はどうぞお立ち寄りください。


戻るべし