もはや鬱日記

戻るべし


2月25日 世の中めんどくさいね
とりあえず落ち着きました。
実家に帰省することになり、引越し会社に見積もり依頼中。
でも折り返しの電話こない・・・どうなってるんだ。
実家に帰省することになったせいで、携帯やら住民票やら学校やら
いろいろ手続きしなきゃいけなくって1日1日少しずつ消化してます。
まだまだ一気に物事をやれる行動力までは回復してません_| ̄|○。
大学の休学とかの制度がどうなってるか聞きにいかないと・・(;´Д`)

そんななか、DC版ぷよぷよフィーバー発売ってことで買ってきました。
しかも23日にフライング購入。
バイト時代の常連さんが働いているお店で購入。
ついでにウィザーズハーモニーのPS版廉価版を購入。
話をしていると、後ろからSS版悠久のパペチャ(パーペチュアルコレクション)が中古で入ったと見せてくれました。
購入(吐血
出費しまくりでした。

漫画多すぎで荷物多すぎ_| ̄|○

とことんフィーバー難しすぎ_| ̄|○

今週末実家に一度帰って、中退するか残るかの相談してきます。
鬱だ・・・。


2月16日 落ち着いたら・・・
とりあえず、卒業をとりやめました。
落ち着いたら更新します。

2月14日 張り詰めた糸を。
つらくって、つらくって、布団の中で震えるしかできなくて

そんな状態がある日がたまにあっても

それでもなんとかしようと

今の状態の悪い自分でも出来る範囲があるはずだと

がんばってきたつもりだったけど

そんな状態の、緊張の糸を切ることなんてたやすいもので

そんな緊張の糸を、簡単に切ってしまう言葉を吐いてしまう人がいて

そんなことをしてしまっているとは本人はまったく気がついておらず

そんな人がいるような場所に自分の身を置くことにどんな意味があろうか?

誰か教えて欲しい。

2月14日 研究室に行ったけど
午前0時くらいに研究室に行ったんですが、どうにも集中できず
午前3時過ぎに撤退。
家に帰ったはいいが、集中できないとかそういうのじゃなくて
軽い波でした、鬱の。
論文書かなきゃとか焦ってピークに達したんだと思います・・・
周りも皆しっかりやってるから、逆に自分がすんごい貧相に見えたりするんですよね
ちょっと辛くなったので帰って布団のなかで、ガクガクふるえてました。
やばい、つらい・・・・。

2月13日 0時に研究室にいて
13日の16時過ぎに帰ってきて
また日が変わる頃には研究室な罠
へるぷみー

現在研究室です、研究室から更新です!
ぜんっぜん集中できねー!!!!
|どこか| λ......


2月12日 夜7時に帰ってきて
風呂入って、3時間寝て、13日になったら家をでます・・・。
うわ〜い、もうなんだか頭おかしくなってきたぞ

2月11日 本日含めてあと6日
睡眠時間大幅に削るか・・・・。

ARIAの4巻を購入。ガンガンも購入。
ガンガンは相変わらず読むものがない。
ARIAが載ってるブレードを買うのもありなんだが・・・
ARIAはいいね!
ほのぼの系の漫画では私の中で最高峰
お願いだから鋼の錬金術師とARIAが載ってる雑誌にしてください_| ̄|○

天野こずえ先生の画集が売っているとは・・・買いに行かねば(論文終わったら・・・


2月10日 え〜・・・・・
論文提出期限まであと6日。
プログラム未完成
論文0ページ(卒論はある、それに付け足せばいいのだが・・・
ぶっ倒れてしまった日があり、進行遅れ・・・。
卒業無理が見えてきました。
さて、どうすっかのう・・・・・・・・・

2月4日 今日は
今日はぷよの日です。ちゃんと日本記念日協会に認定されてます。
詳しくはこのあたりで(笑
といいつつも、私はPS2を持っていないので
2月24日のDC版待ちということになりますが・・・。

今日は・・・プログラムのうちの一部がやっと動きました。
ばんざ〜い!!!( ̄ー ̄)ノ
あと・・・・・・・・・・・・・80%くらい?_| ̄|○||
1日10%進めれば間に合う!(吐血
後でみたら絶対にわからないプログラム書いているから、終わったあとの整理も大変そうです。

カウンターのアクセス解析を覗いていたら
開夢とかの検索単語他に
鋼の錬金術師とか華麗なる食卓とかげんしけんとかで検索してきたかたがいました。
まあ絵を描いてないので、ごめんなさいとしか言いようがないのですが、その中で一つかなり笑えたのは
ウィンリィ、エロ
で検索した人がいるということ!(暴露
確かに下の日記読めばそういう単語がでてますがね!(爆笑
_| ̄|○ エロな絵なくてすみません(笑


2月1日 ハガレン
やっぱよくできてますな・・・違和感あんまりないや。
ウィンリーのバディがエロエロ(吐血

そういや、ガンガンYGなる、ガンガンのヤング誌が出てます。
今日買ってから大学行こうと思いますが、以前もヤング誌だして失敗したのを覚えてないのか エニックス! と突っ込みたくなりましたが今度はどうでしょうね。

プログラマと論文の代筆を雇いたい気分ですよ_| ̄|○
まじやべ〜・・・・・。
集中力という点が以前と比べて段違いになくなってるので
簡単なはずのプログラムすら出来てません・・・アハハー(乾笑


戻るべし