もはや鬱日記

戻るべし


3月30日 昨日は妹の引越し手伝い
妹の荷物をレンタカーに乗っけて親父様と妹と四日市までいってまいりました。
住むところからジャスコへはかなり距離があったので、妹はかなり凹んでました。
近鉄くらいしかないんじゃないかな・・・あそこ・・
名古屋出たほうがはやいかもしれませんね、いろいろそろえるには。

最近みたアニメ〜
こみっくパーティRevolution2「ふみゅ〜ん!私を海へ連れてって」
ちゃん様めっちゃかわい〜
馬鹿っぷりな笑いもパンチラとかちょっとHなシーンもOK
前回のVol.1では彩のかわいさに死ぬかと思いましたが、こっちはこっちでグッド!
っていうか、絵が綺麗なのですよ
TVアニメ版より等身が高く、よりゲームに近くなった感じ。
みつみ、天露風味がよく出てるのではないかと思います。
おすすめ。


3月28日 やべ〜やべ〜
鋼の錬金術師やべ〜よ、みてたら泣けてきたよ
音楽がさらに悲しさを増すし!
ヒューズ中佐〜
う〜・・泣ける
漫画のほうはもうちょっとライトな感があるのに
アニメのほうはもうほんとどろどろですね
同じ様なストーリやってるはずなのにこうも差がでるとは・・・
アニメ、どろどろで暗くて重いねん!!
作画のできは相変わらずいいのに、夜6時からあのどろどろ感。
なんだかなぁ・・・って感じです(;´Д`)

3月28日 久々に更新
日記もお休みしていましたがちょっとだけ復活。
やっといろいろな処理が終わり気分も回復中です。
引越し以来ネット巡回すらしてなかったのですが
それも再開。
まあうつなのもあったのかもしれませんが、ネット巡回もROも
最近はなんだか飽きた感じ。
ぷよぷよフィーバーは・・・ちょろっとフィーバーモードで遊ぶくらいで
特に遊んでないですね。
お金が無いので、ゲーセンでマジックアカデミーをやることも減ってきました。
なんか実家に帰ってきて余計に非活動的になってるのはキノセイでしょうか?(^^;

最近見てるアニメ〜
鋼の錬金術師:すこし暴走してましたね、落ち着いてくださいw
光の水のダフネ:作画がしょぼくなったりしますね・・・ 士貴さんの漫画のほうとどのように繋がってくるかは楽しみですが、 アニメとしてはベタベタなネタであんまり面白くないかも・・・。
プラネテス:個人的には好きなんですが今は暗いモード。原作はよかったよ。
マリア様がみてる:小説を漫画にするってのは描写の面で結構厳しいのかなぁ・・・と思ったり。 どうしても表現できてない部分とかあったりしますよね。絵は綺麗で祥子さまやっほーなんですが(吐血
MEZZO:まあつまらなくもなく、おもしろくもなく。
クロノクルセイド:原作のほうが好き?w でもアニメのできもいいですね。そこそこお奨め。 OPをカラオケで歌いたい。OPは・・・アニメ初期のほうのOPのほうが好きですね。
R.O.D:おもろい。読子たんのほうの原作を買いに行きたい。OVAのほうもおもろい。かなりお奨め。 放蕩オペラハウスさんを見て気になって見たんですが、正解でした。ホフー。
BURN-UP SCRAMBLE:バーンナップエクセス好きだったんですが、こっちはいまいち。 夢オチとかよくわからんストーリーの話とか余分だったかな。作画も微妙。後藤けいじさんだと思うのですが・・・ エクセスやWのほうがよかったかな・・・(ストーリーも。


戻るべし