もはや鬱日記

戻るべし


4月20日 こちらでの通院開始
ちょっと遅くなりましたが転院してこちらで病院に通い始めました。
現在は大分気力もでるようになっており、
ダムであらわすなら、水が半分くらいたまってきており
活動エネルギーをだす水力発電をするのにはもう少し水を溜めてから
でないと、また水がなくなって発電できなくなる・・・ような状態らしいです。
元気でても、がんばらず休め・・・だそうです(^^;
まあ家でのんびりしてることが多いですけどね。

KOTOKOさん、メジャーデビューですね。
個人的には応援したいところ。買うお金はないんですけどね(吐血
宝くじを当てる方法を教えてください(死


4月13日 ほんっとすいません_| ̄|○
全然更新してません、すみません_| ̄|○
いやまあ・・・なんもやってないから逆に何も書けないんですが・・・。
まあアニメのお話でも。
プラネテス:
まあ・・・なんか急にふっきれたようにしてもらっても無理があるんですが
来週最終回ってことは漫画でいう3巻あたりで終わりですかね。
個人的には4巻の最後はきっちりやって欲しいと思ったのですが
それだと単に愛を問うアニメで終わっちゃいますかねぇ・・・。

ケロロ軍曹:
なつみネーちゃんの胸がグレードダウンしててしょっく_| ̄|○||
日向家の脅威としてあれをださないでどうするんだ!!
と思うわけですが、子供も見るということを考えるとさすがに無理なのか?
さすがにガンダム以外のパロディ部分はカットされてるしなぁ・・・
(ガンダムは提供上いけるらしい

天上天下:
OPがボンバヘッド(mcAT)だったのはちょっとびっくりしたが
なんか動きとうまくあわせて私的には意外としっくりきてる感じがします。
顔違うけど!!!
爆裂天使:

個人的にツボ。っていうかキャラデザの人好きなんですよね。
チェックいれよう。

忘却の旋律:
作ってるところが作ってるところだけある・・・
背景がくそ手抜きなのか、あれが味なのか・・・どっちでしょう?
漫画知らないからわかりません。
内容は、1話の段階では判断し辛いかなぁ(^^;

アムドライバー:
1話見ないで2話見ちゃった(手屁
よって設定がさっぱり。1話見ようw
放蕩オペラハウスさんにも書いてありましたが、
ミスディープことナンシー・幕張さんがでてます(違

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク:
キャラは個性が出てていいと思います。
背景設定しらないのでなんともいえないですが、ラウンドバックラー
あんなに簡単に乗りこなしていいんですか?
っていうか、文明が発達してるようにみえて
有線魚雷だったり、ラウンドバックラーも繋がれてたり、よくわからんw
萌えッ子がいない。ヒロインっぽい人は髪はおろさないと却下!!!(死

RAGNAROK THE ANIMATION:
時計塔管理人は1次職3人では倒せないと思います(どこでも言われてる
騎士団のスピアブーメランはすんごく弱く見えたのに対して
魔法のアニメーション、グラフィックは私はかなり好きな部類に入る。
その部分は出来もよかったと思う。
まああれか・・・魔法が結構きいてスピアブーメランくらいまくってダメージがあったということにしておきましょう
管理人にHL打ってないで、ヒールしてやれ。HLはしょぼかったね・・・。
ヒロインはガスマスクを選んで、アニメで一生かぶっててくださいw
つり目アコキタ━━━(゚∀゚)━━━と思ってたんですが
今のところは保留(何が?
ハンターの姉さんの設定が私は残念でならない。もっと俺好みにしてください!!_| ̄|○

がんばった俺
溜まった分一気に書いてみたので手抜き万歳。
一応生きてるんですが
ここ3,4日体調不良です。
熱は平熱なのに、頭がくらくらして、血のながれをどっくどっく感じたり
アルコール入った時の症状に似てます(私の場合ですが)
さらには寝付けなくて、寝たら寝たで大汗かいて・・・
あとは常時冷や汗みたいな感じです。
自律神経が働いてない感じ・・・ひどいようなら病院いきます_| ̄|○
つらい(;´Д`)


4月4日 昨日は友人とカラオケ
友人とカラオケ行ってきました。見たアニメのOPやEDを歌ってまいりました。
しかし!、なんか途中で一気に喉がやられて予定していた時間より短く終わりました。
残念。次回はがんばろう(次回っていつだw
そんなにはしゃいだつもりはなかったのですが、家に帰ったら疲れがどっとでてばったりいきましたさ。

さて4月に入って、新規のアニメが始まりましたね〜
私がみたのはケロロ軍曹と天上天下ですか、
どっちも微妙に絵が違ってましたが・・・軍曹は声にちょっと違和感。
天上天下は・・・漫画のほうがいいという評価がでそうな予感です(早っ
鋼の錬金術師はOPもEDも変わりましたね。
OPアニメはあいかわらず動きがかっこいいです。見る価値ありですね
そして歌いますさ。
EDは・・・ウィンリーがエロエr・・無茶苦茶かわいいです。
ナイスバディーです(鼻血
ウィンリーのためにあるEDと化しましたな。
今までの静かなストーリー感あるEDからは一変。
ウィンリー好きにはたまらんでしょうなぁ( ´_ゝ`)
プラネテスはどんどん暗い方向へ・・・。


戻るべし