もはや鬱日記

戻るべし


8月28日 ブーム?
ちまたでパンヤがはやってるので私もインストール。
練習ホール2回目でイーブンでまわれました。
1回目は秘密。ひどすぎw

もうちょっと練習したら対戦のほうに行ってみようかなって感じです。
誰かやりませんか?w

部屋の模様替えをしたら背筋が筋肉痛になりました。
漫画多いねん・・・・
今度数えてみるか・・・・・


8月23日 冬コミ申し込みカット
冬はROメインの、ToHeart2、センプレで申し込んでみました。
まあオンラインゲームで申し込んじゃったからROメインになると思います。
カットはこんな感じ

ハンタが悪魔のHB付けるなんてありえませんけどね(吐血

明日はニブルヘイム実装ですね
昔だったら明日はないな・・・( ´_ゝ`)とか思ってたんでしょうけど
時間通りにメンテが終わることを期待します。

たのまれたエムブレムはもう少々おまちください_| ̄|○

HPを移転して、リンクしてくださってるHP様に連絡もいれなかったため
リンクが修正されてないことにより
Googleのページランクが下がって、巡回されてません(吐血
よって検索に引っかからなくなった模様です_|\○_
URLだけは保存されてる模様・・・・
HP移転連絡だけでもしておこうか・・・リンクページ無いからどうしようか、非常に迷っております。
本格復帰はまだだしね!(ぇ


8月18日 夏コミ
おつかれさまでした〜。
会場前に運ばれてった人がいるそうですが、無事終了してなによりです。
私もいくらか本を買えて満足しております。
3日間で交通費合わせて65000円使いました(ぇ

1日目:
朝一の新幹線で東京入りし、荷物を東京駅のロッカーにいれて新木場へ。
国際展示場についたのが9時半ぐらいでしたか
今回から東館の駐車場がほとんど使えないらしく、メインの入場が西側からとなりました。
しかし、私はこれはどうかと思いましたね・・・
会場について、会場からどんどん遠くへ歩かされ
ゆりかもめの隣の駅近くまでいって、戻って、止まって、歩いて、止まって
座らせろーヽ(`Д´)ノ
猛暑のなか歩き回るってのもつらい!!!!
そしてビックサイトが見えない位置で会場。ありえない。
あの、会場時の拍手とか、どこでやってますか?(´・ω・`)

そして桐原いづみさんのUNI*SEXに並ぶ。
1時間半以上たってやっと買えました_| ̄|○
列はけるの遅くって、売り子手伝いたい気分でしたよ・・・・。
ともあれ欲しかった本はGET。
内容も満足のいくものでした。
私好みです。ネイトよ、しっかりしろよw
RO本も結構いいの手に入ったので満足です。その辺はまた後日紹介かな。

2日目:
コミケ初参加の友人を連れてゆっくり目にGO
会場には11時過ぎについたので、すんなり入れました。
社会見学という友人を、田丸浩史好きという理由で一緒に甲冑に並ばせる(鬼
まあ、はけはよかったのと日陰だったので、苦痛というほどでもありませんでした。
+マリみて本を1冊買って、帰宅。
友人の気力より、私の気力のほうがやばかったです。
友人宅に帰ったらかな〜りダウン。
夕方にサークルの面子と飲み食いの予定でしたが、キャンセルしてしまいました。
その日は薬のんで完全に沈黙→朝でしたね・・・・

3日目:
しょっぱなは、他の人に買いをまかせて売り子モード。
知り合いのサークルさんでの売り子でした。
30分ほどしたところでサークル主催と交代、40分ほど創作を見て帰ってきました。
帰ってきてビックリ。
本が4種類あったのに、既刊は完売、新刊も最後の一箱になってました。
そして12:30に完売〜・・・・・・
おそろしい子っ( ´_ゝ`)
もっともっと売れっ子になってくださいね(てへ
会うことが出来なかった友人もいたのでちょっと残念ですが
楽しかったです。
冬コミは申し込むぞ〜
カットは後日載せます。

そして今日の朝に申込書だしてそのまま家族旅行。
死ぬ(;´Д`)


8月13日 夏の祭典
コミケに行ってまいります。
1日目、2日目は一般で
3日目はお知り合いのスペースにお邪魔して売り子か買出し部隊になってると思われます。 体力切れたら・・・・まあ3日目だけでもなんとかします_|\○_

現在のラグナ〜
プリがかなり育ってきました。
1枚のゼロムcを売ったお金から、過剰精錬フィーバーになり装備品も揃い始めました
まあ+8は無理ですけど、硬くなってきたし、最後にちょろっとDEX振って終わりかな。
VITは補正込みで90でいいかなぁ・・・と。
こんな感じ。


8月10日 センチメンタル?
去年の夏ごろにセンチメンタルプレリュードのメールチャムが消えて
あ〜・・・センプレも企画倒れか〜と完全にあきらめて、
さらにゲーム雑誌ほとんどみてなかったので動きも知りませんでした。
しかし、なんとセンチメンタルプレリュード、動いてたんですね!w
OPムービーが見れるようになってます。
水谷さんっぽい絵が動いてる!!!!!!
と感動してしまいましたよ_| ̄|○ノシ バンバン
DC発売予定はPS2に変更されてるっぽいですが
OPのクオリティはかなりいですね!
あとは中身がよければ私は買いますよ!こりゃ!
PS2持ってないけど買いますよ!
冬コミ、センプレで申し込んじゃないますよ!?(ぇ
とりあえず、載ってる雑誌さがして買ってこよう・・・・・・・あるかな

ARIA5巻の発売です。買いましょう。


8月6日 ドットに苦戦しながら
独学で作成中w
 

やっぱ細かいところでボロボロだなぁ・・・と思います。
ガタガタしてる・・・。
今回は特にイメージがあったわけではないのでこんなもんか・・・

8月2日 何をしていたかというと
特に絵を描いたりしてるわけでもなく
アニメもほどほどに見てるくらいで
漫画はあんまり出てないので買ってない時期で
なんにも更新するネタがありませんでした(死
病状とか書きまくっても ひく だろうしねぇ・・・w

まあそんなこんなでRO話。
RO話っていっても、のんびり遊んでるだけなんで
特にレアゲットしたとかもありませんが
エンペが出たので、BSでソロギルドを作ってみました。
エムブレムがなかったので、エムブ作成サイトとか見て回ったんですが
ものすごいLv高いですね。
24×24pixelという狭い空間によくもまああんな絵が描けるものです。
んで、せっかくなんで自分もフォトショで挑戦
こんなのができあがりました。

1:騎士団をイメージ。Bal鯖で使用中

2:遊び用、ドームチルドレンの笑い方「くひひっ」からw

3:炎を羽をイメージしたもの。Bal鯖で使用中

4:友好ギルドの人に頼まれて作ったもの。Bal鯖で使用中

5:4の透過処理したもの。

6:4の前につくり、だめだしをくらった。アテネをイメージ

7:ステンドグラス風

8:Mucha風(むりがあるw

7と8は最初のほうに、遊びで芸術っぽく目指してつくったので
エムブレムとしてはどうかと思いますね・・・。
1、3、4はお気に入りです。
でもまだまだシンプルなのしかできませんね〜。
作る気がでたら増やしてみたいと思います。
エムブレム作成サイトじゃないので、これらのエムブの使用は基本的に禁じます。
もし勝手に使ってる人がいたらご連絡ください。
キャラの居ない鯖でも、キャラ作って注意にいきます(ぇ
もしどうしても使いたいなんて危篤な方がいるなら、ご連絡くださいw

エムブがかぶったりとか、いろいろ面倒がおきるって問題があるんですよね。
エムブサイト行くと、注意事項や使用承諾要項が結構厳しくされてます。
そういう要項つくるのがめんd・・・げふげふ


戻るべし