もはや鬱日記

戻るべし


6月30日 毎度のコトながら
木曜日はゼミで学校へ。
やっぱ疲れるものは疲れる。
結局PCを2kからXPにインストールしなおすとか
なんでXPなんか使わないかんのだと思いつつインスト作業。
それだけで1日が終わったよ・・・なぜだ
それはネットがぶちぶち切れたりしたせいもあるが
HDDの調子が悪いらしい・・・新しいの買ってもらうか・・・・。

そして家に帰ってきて部屋に入って
あまりの暑さに泣けてきました。
でもエアコンはつけません!!
省エネ!!
PCのファンが異様な回転音をだしていますが気にしな・・・
うるせ━━━━(゜∀゜)━━━━
雨が降ったとはいえ、あまり温度が下がった気がしませんねぇ・・
むしろ湿度が上がってじめじめしたというオチか。
でも各地で水瓶が干上がりかけてるから、少しでも雨は降ったほうがいいのでしょう。
そういえば中学の時も高校の時も水不足で、
水泳の授業と水泳大会がやれなかったときがあったような・・・。
おかげでスクール水着分が不足している気がするあまり泳いだ記憶がないなぁ・・
競泳水着でもいいでs・・・ドカーン(; ̄□ ̄)つ)´Д`)=謔ヨぶしっ


6月29日 やばい
7月からまた新しいシリーズのアニメが始まってしまう。
今のクールのアニメ、全然見終わってないのですよ。
溜まる、やばい(笑
期待したいのは〜

・あまえないでよっ!!
・奥さまは魔法少女
・ぱにぽにだっしゅ!
・GUN×SWORD
・タイドライン・ブルー
・苺ましまろ

といったところでしょうか
他にもあるんですが、気になる方はこちら
アニメ予定表を見てみると分かりやすいでしょう。
私はよく利用させていただいてます。
おくさまは女子高生とか普通のアニメ化なんて
できるんかいなと思ってしまうわ(苦笑。
涼風は漫画のほうがな〜・・絵のバランスが
私の肌に合わなかったので放置(ごめんなさい
キャラ重視のアニメだと、パターンすぎて放置しちゃう可能性があるので
元ゲームとかのアニメはどうなるかは分かりませんが
まあ見れるだけ見てみたいところ。
ゼミサボればみれるかなぁ・・・

拍手レス〜
>>最近のアニメ全然見てないやー、苺ましまろには期待してるけども!
>>ところでミュージックバトンパスしといたので、
>>お暇な時にどうぞ(´ω`)

だが断る!(ぇー
ミュージックバトンだけじゃなく他にもバトン流行ってるみたいですが
私は天邪鬼なので参加しません。ええ、友達いなくなるタイプなんで(ぇー
チェーンメールみたいで肌に合わないんですよねぇ・・・
よって黙秘権を行使させていただきたいっ(笑
きっとこれは邪○○ックのエージェントによる違法音楽データがどれくらい
利用されているか調査するためのトラップに違いないっ(言いすぎ
えっ、違法音楽データなんてもってませんよ(゜∀゜;三;゜∀゜)
この前パカパカパッションシリーズのCDをmp3にしてPCにいれました程度。

苺ましまろは期待したいですねっ!
キャラCD聞いた感じではかなりよさげだったので!


6月27日 契約忘れ
HP容量のほうは、メールが届いていたので契約更新していたのですが
独自ドメインの契約のほうで、メールアドレス設定が古くて
更新期間に関するメールが届いていなかったらしく
契約期間オーバーしてしまった。
なので昨日からHPは見れなかったはずです。
入金してきて、なおかつDNS反映されたっぽいので
これで多分見れるのではないかと思います。
ご迷惑をおかけしました。

エウレカセブン、やっと面白くなってきました。
これまでぐだぐだやりすぎたせいで、視聴者は離れてるんじゃないだろうか
レントンの私生活パートと真剣なところを分けるのはイイが
ストーリーの波を考えないといけないと思う。
これまでずっと静かーな海みてるような平凡ストーリーだったから
これから荒れていくことを祈る。

ゾイドは・・・ゾイドの上にゾイド乗っけて走ると
強くなれるんですか?(笑
なんか間違ってる気がする。
コト姉は相変わらずいい。伊藤静さま最高

フタコイはもう突っ走りすぎ。
そもそもイカは必要だったのだろうか
というか、何故イカなのだろうか。
その辺のはっちゃけっぷりを許容できるならおもしろいのではないかと。
もうちょっと現実味のある悪と、探偵としての能力をフル活用した戦いが
見たかった気もするけどそれだと地味になるしなぁ・・・。


6月24日 停滞
拍手レスだけ(ぇー

>>いきてるー?
あんまり〜



以上。
論文読む気になれません、研究やる気になれません
そっとしておいてください


6月13日 今日は整体
まだ若いのに整体なんていってるの?
と思われるかもしれませんが
昔、顎関節症になったとき以来、顔のゆがみを含めてたま〜にやってもらってます。
しかし今日は痛かった・・・
原因はいうまでもなく

運動不足

筋肉とかが固まってるから、トントン叩かれただけで激痛。
ちょっとやばいなぁと思えてきました。
首がごりごりいうのは直ったのでいいんですし
あとは、風呂で湯船に背中がぴたっとつくのがよい。
私は猫背なせいで、ちょっと気を抜くと背中がまがるので
まいどまいど先生に「ゆがんでるね〜」と言われる始末。
運動不足による背中を伸ばす筋肉の衰えも加わってるそうな。
運動か〜・・・・
ジムいってバイクやるだけでも違うかな・・・
久々にまた通うかなぁ・・・・


6月9日 木・金は
木曜日に大学行って、金曜日は疲れでぶっ倒れてます。
研究室で、席のとなりが教授だったりするから居辛い。

拍手レス〜
>>反応をもらうためには、
>>人の多い所でアクション起こすのが手っ取り早いですよー。
>>「待ち」じゃなくて、「攻め」ですよ。せめー

 私は待ちキャラなんで(ダメ
 といっても人の多い所ってのが想像つかないんですよね〜
 コミケだと人が多いけど、手に取ってくれる人自体が
 そんなにいるわけでもないですし。
 HPのCMって考えなら〜・・・サーパラとかTINAMIは登録してありますが
 あそこからって、新着じゃないとほとんど人来ないんですよね〜
 以前、萌えニュースさんで紹介されたときは相当人来ましたけどねw


はい、ここからは読んでもわからないことが多いと思います。
愚痴も入ってるので読まなくてもよいです。
今週は自分のPCを内部IP固定にして繋がるようにしようとしたんですが
ルーターでDHCP立ててるらしく、LinuxサーバーのほうでIP設定してもうまくいかん。
私のころは各マシンにIP固定で割り振ってたんだけど・・。
管理者にきいてもわからんとかほざくし
やってられん
ルーターの設定見てDHCPで割り振ってないIPを自分のマシンに割り当てて
TCP/IPの設定して〜なんてことしても
なぜかそのIPは競合しますとかエラーでてダメだし
設定の自動取得でやればまあ繋がるんでいいんですが
自分のマシンからファイルサーバーにFTP繋がらないし
どうなってんだか・・・。
これでまたルーターとか変えるとかほざいてるので、
今度はちゃんと設定教えくださいPLZ
Southさんならわかるかなぁ・・・・
昔私がやらされたときとマシン構成が随分違うのでわかんないっすわ〜。


6月8日 もう6月だというのに
激しくやる気もお金もない。
「・・・なんもねーなーお前・・・」
「マジない・・・」
くらいない。
5月のイラスト描いてたエネルギーはどこへいったのやら。
まあぐぅネタに後輩と友人計3名が反応したくらいで
まったくレスポンスなかったから補充されなかったのかもしれん。
やっぱり反応あってこそのやる気だよなぁ・・・
んで、それなりに反応もらうためには
それなりに上手いイラストを描いてバオー来訪者が増えて
どっかのサイトで紹介されるくらいにならないとダメなわけで・・・
うが〜・・・・
「・・・なんもねーn(以下略

6月2日 アニメ感想
◇フタコイ 第9話◇
うわーうわー、なんて気分もりさがる話だ
めっちゃ暗いぞ
恋太郎、にげちゃだめだ動け!!
笑顔が痛いぞみんな
片方がそんな形で身をひいて幸せになれるわけないじゃないかっ!
幸せモードから一転させるのはまあ演出として許そうじゃないかっ
それに踊らされて、今の状況はゆるせないーーーと憤慨してやろうじゃないかっ
でもね
これで納得いかない終わり方したら・・・・・・怒るよ?
いきなり未来に展開して、今はお互い幸せです
なんてしたら怒るよ?
ところで何話までやるんかなぁ・・13?
う〜む・・・
8話で思ったのは、沙羅も双樹も学校いって授業うけてたのなっ!!ってこと。
私の高校とかのイメージって
4時くらいまで授業で、その後部活(必ず何かに入ってないといけない)で6時過ぎまでやって、 帰って飯くって予習(復習)したらもうなんか11時回ってて、寝て起きて学校いって・・
って感じなんで、沙羅や双樹のように日の明るいうちから遊んでるイメージほとんどないっすわー。
さぼってんのかな(笑

◇極上生徒会 第9話◇
なにこの前半のものすごい絵崩れ(笑
右目と左目の形が明らかに違ったり
頭身おかしかったり、バランスくずれまくりだったり。
っていうか木刀で練習試合するなよっ
防具つけろよっ
っていうか剣の持ち方おかしいよっ!!!
演出迫力ないよっ
あんな斬り方する剣術あるんかいな(;´Д`)
そのうえ木刀で両腕の筋肉の腱をずたずたにするような技ってどんなだっ(;´Д`)
やっべ〜勘弁してくれ〜
あまり出来のいい回ではありませんでした。
ん〜・・これで9話か・・・各キャラのお話はまだ済んでないんですよねぇ
どう展開していくんだか・・・・。
おバカな話で終了していくんだろうか。
というか会長副会長はわかるんだけど
この面子が教職者より権限があるってのは非常に問題だと思うぞ!(笑
遊撃とか隠密とか、ぜんぜん高校生っぽくないしな!!(笑
制服デザインかわいくないしな!(それは違うだろ
キャラ萌えしないしなっ!(それも違

◇ガンダムSEEDDestiny◇
あ〜もう、シンちゃんのDQNっぷりがすげー
アニメの主人公ヒーローとしての役割は完全に放棄されちゃってるよ
これで成長しなかったらやばいね、まじで!
私はOPみたく、デストロイにシンとキラでいくのかと思ったけど
(いやまあ実際にいったんですが)
それもたった1話で終わってしまう上にほとんどキラの力だし。
この展開だとシンちゃん切れてキラと対決になるんじゃないかと
思えてしかたがない。
ステラを連れて行ったのが自分だと思い悩んで反省して成長してくれれば
いいんですけど、矛先をキラにむけそうに思えてしょうがないのはなぜでしょうな(笑
ステラさんはZガンダムでいうフォウの役目ですか?
全然っなれてませんよ?
シンちゃんに何も伝わってないじゃないですか
このままだと軍規違反して図に乗るDQNで終わってしまう。
どうにかしてくれ、最近めっちゃおもんないぞ。
最初のころはアスラン主人公だ〜とかもてはやされてたのに
最近へたれだしなぁ・・・。

アスランが今弱いのは、迷いをもって戦っているからだと思います。
前作のアスランやキラは思いをひとつにして戦っていたじゃないですか。
今のアスランは何がただしいのかただ迷ってそのまま戦っているので
信念がない!
だから種割れしないし、うまく戦えないんですな。
イザークとディアッカ、また出てこないかなぁ・・・


6月2日 うわーい、俺だめぽ
今日はゼミがある日なんですが
起きる予定の時間より2時間も送れて目が覚めました。
自主休校、ち〜ん。だめぽ。
そしてスロットへ(さらにだめぽ
4チェ4チェ4チェ4チェヽ(`Д´)ノ
→台移動→4チェ4チェ→台移動→
強スイカ→上がった雰囲気→そっこう大稲妻レイでラオウステージへ
お、これはきたかなっ!!
リプレイ→リプレイ→リプレイ→(以下略
小オーラ第一停止リプレイ_| ̄|○
ステージオチ_| ̄|○

マイナスマイナスやっほ〜やっほ〜
ギャンブルはほどほどに。っていうかやめましょう(死
っていうか強スイカのあとラオウステージにいったあとの鬼リプレイは
操作されてるとしか思えない動きでした。
まわりの店、死んでる上にイベントやってても出てないので
付近でやるのはやめたほうがいいかもしれん。
雨ふってるからバイト探しにも出れんしなぁ・・・
論文読む気なんてもとから出ないしなぁ(だめぽ
ROはアンインストしたし(ぇ

気分マイナス盛下がりまっしぐらだわぁ・・_| ̄|○


戻るべし