不定期

戻るべし


3月25日 きまらんなぁ・・・
がんばって表紙考えてるんですが、なかなか決まらない。
がりがり描いていいやつ選ぶかなぁといったところ。
上手くなりたい・・・がんばろう

拍手レス〜

>>なぜそうも、いおりんと千早&やよいのクオリティーに違いがあるかなぁw

・・・ということですが!
20日、21日の伊織と千早はお絵かき掲示板を利用して書いてみました。
タブレットを買い換えたので、慣れる意味でも描いてみるべし!
って勢いで描いたのですが
やっぱりフルデジタルで描くのは苦手なんですよね・・・・。
どうもペン先と描かれる場所が違うのは駄目な模様。
加えて時間かけてないので下手なわけですよ。
決してやよいへの愛が一番上というわけではなく!
千早>>越えられない壁>>他のキャラ なんで!

で、そーいわれたら描くしかないでしょってことで伊織。
でも魔法をかけてのハートポーズ(笑



3月22日 Webマネー買ってこないとな
RO復帰して、今弓盗作ローグを育てています。
現在75Lv
BBをギルマスに盗作させてもらってカビ狩りの毎日です。
飽きてきたが、これ以上のLvの狩場に行っても
逆に効率が落ちるので狩場が変えれません(苦笑
で、とりあえずチケットが切れました。
まあ気が向いたら復帰します。


最近インターネットラジオをよく聞きます。
聞いているものとしては
・☆開運☆野望神社☆
・Radio ToHeart2
・Solty Radio
・DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS
・ぱにらじだっしゅ!
の5つです
Mixiのほうで野望神社忘れたような気がしますがキニシナイ。

野望神社とRadioToHeart2は、おもいっきり伊藤静さんvoiceを目当てで聞いてます。 静さんはあれですね・・・つっこみがきついですね(笑。特にゆりしーに対しては、 本当にもう容赦なくつっこみます。まあ・・・判る気がしなくもないですが・・・。

SoltyRadioはノリが大好きです。ズギューン!バキューン!とかよく効果音が入りますね。 笑える_| ̄|○ 斎藤桃子さんが浅野真澄さんにいじめられるのがよい(ぇー

Radio TOP! LESSはもうね、岩田光央のアニキの独壇場ですね!
トップをねらえ!2関係なくなってる(ぉ
福井裕佳梨さんはセクハラをセクハラと気がついているのかどうかが気になります(ぇー
あと、ハッピーターン(謎

ぱにらじだっしゅ!は 斎藤千和さんの声がかわいいの一言ですね。
リスナーはどっかの早口言葉のぱくりっぽいせっちゅ語を送るのはやめましょう(;´Д`)


立体、空間をイメージして描ける様になりたい今日この頃です。
練習せなな・・・・。


3月21日 失敗は取り返せばいい

今日のアイマスはセーフって感じでした。
でも枠外戦にはなったのでちょっと焦りましたが。
神含む枠外戦を回避して次の戦いに入ると
なぜかしょっぱなに同時INする罠。
千早がBランクに上がったわけですが
一度コミュやったのに、同じ間違いをしてしまいました。
ごめんよ千早。
現在3ユニットで、普通にやっていればSまでいけるだろう・・・というペース。
あずささん&やよいは思い出が足りませんが・・・(汗
千早&いおりは・・・減衰こわいなぁ・・・・。
一番順調なのが春香&律子ですね・・・安定。

あ〜・・・・今日休日でしたね・・・
だから昼でも枠外簡単になったのか・・・(汗


3月20日 全然だめですね

レッドショルダーは死ねばいいのに。
千早と伊織のテンションが・・・・・
Vo流行で連戦の予定が1週で敏腕なくしてブースト待ちに。
明日のブーストがきたけど、Vo流行続いてたらいいなぁ・・・的


3月16日 空の軌跡SC
やっとこさクリア・・・・_| ̄|○
つかれた〜
最後のほうもうだるすぎ・・・・
ラスボスで40分くらいかかったし_| ̄|○
っていうかその前の結社の使徒戦がだるい・・・
同じこと繰り返してるだけだし。
しかもべらぼーに強い・・っていうか硬い。
ボス格ばかりだからステータス減少や異常はほとんど通用しないし
攻撃は強いし・・・・
前作のデータ引き継いで、最終的にBOSS戦で88Lvあっても
なんかこっちのLvにあわせて強くなってる気がしてならないので
あんまLv意味無いような気がする。
ストーリーは悪くないんだけどね〜・・・・
戦闘の繰り返しと、最終章の行って帰っての繰り返しが非常にだるかったです。
もうちょい流れるように進めたかった・・・・・・・

あと文句をあげれば〜・・・
MAPがほぼ前作と一緒だったので、 ヨシュアを追いかけて別の舞台で冒険が繰り広げられると思っていた私は 非常にがっくりきました。結局前作と同じ舞台をぐるぐる回ってるだけでしたしね。
まあ、これを1作にまとめてたら、だるすぎで話にならなかったのはよくわかります。
何が変わったのか?と聞かれて、戦闘にチェインクラフトが入った程度? としか答えられない私がいるのが非常に悲しいです。はい。

アネラスさんやケビンとほっとんど組むことがなかったのも残念です

クローゼかわいいよクローゼ


3月15日 サンクリ当落
どうやら当選したようです。
スペースは 「イ19a」
です。
お暇で興味があれば是非お立ち寄りください

本できるかな《;~д~》(ぉぃ

サンクリですよ〜サンクリ〜!

拍手レス〜

>>わーい、あずささんだー。その谷間に、今ダイビング♪
それは私がするので許可できません(ぇ
大きいバストをはりがありつつやわらかそうに描ける様に私はなりたいっ(阿呆


3月11日 続・風邪ひきさん
どうも治りが悪いです。こんばんは。
鼻が微妙にぐずってるのが治りませんね・・・
まあいつものパターンならあと1,2日といったところでしょうか。
サンクリの当落通知がそろそろくると思われるので
ネームをしたいのですが、鼻がつまってぼーっとするせいで
何も思い浮かびません。
風邪のときはでかけたくないのでアイマスもおあずけ。
でもとりあえず落書きだけはしてみる

P:「もっとこう大胆に」
あずさ:「ええっ・・でもっ・・ちょっとはずかしいです」
P:「俺はうれしいです」(阿呆
あずさ:「わ・・わかりました〜(照」

ごめんなさい、あほですね
顔をうずめたいなぁ・・・(何にだ


3月8日 風邪気味で
ちょっと鼻がぐずってます、こんにちは(挨拶
昨日はちょっと喉が痛かったのですが、
一晩寝たら回復に向かったのでよかったです。
花粉症ではないみたいなので、まだ楽ですが
そろそろ季節なので、発症しないことを祈りつつ生活してます。

落書き〜落書き〜

今の私の千早さんはこんな感じで写真にうつってます
装備と表情は違いますが・・・
私のなかではこんな風に笑ってくれているんです!きっと!


3月7日 ネタだしするために
最近はちょっと多めにアイマスを遊んでいるのですが
アイマスはすきなのです、おもんないす!(笑
3ユニットで、HIT-TV6回中4回魔王エンジェルLv16につぶされました。
(;´Д`)
もうね・・・・普通にすら私にとっては難しいHIT-TVに
なんでそんなに魔王さんがつきまといますか(;´Д`)
オーディションでも見事に同時INして負けるし(笑
イメージLvがちょっと上程度だと勝てる気がしない!(笑
キャラが一緒だと腕の差がはっきりでるから!

例えば、ぷよぷよで5連鎖うてるぜ〜って言ってる人が
10連鎖余裕で撃てる人と戦っているようなもので
事故がないと逆転がない_| ̄|○
5連鎖打てない人に乱入されても困るんだけど、
自分が逆の立場だったら乱入する勇気もないわけです。
それがまあ、アイマスだと腕の差なく強制なわけで・・・
つらいっすね〜
さらには、この前なんかブースト入ってイメージ16でCPU戦だったんですが
CPUのイメージが16,16,15,13,11・・・・・・
(;´Д`)
どんなだよ(;´Д`)
お願いだから難しくしないでくださいナムコさん
同人のネタ出しどころか、やる気がどっかに出されちゃいますよ・・・。

千早とあずさとやよいと春香のコミュの
全ムービーがあればそれでいいんですが
どなたか撮ってませんか?(阿呆

拍手れす〜
>>テンションが下がった時はブースト待ちが基本なのですが、
>>待ちきれん場合は無理せず休むのも手ですよ〜。
>>LVによるけど、25000等を受けるのも手ではあるのですが、
>>ボムが使いにくいし、時間帯によっては地獄
>>そんな不安定な状態で無理して受けるより、休んでから50000のがいいよね?
>>長々と失礼いたしましたwアイマスもがんばってね☆ 事務所代表より。

レスありがとうございます
やっぱりブースト待ちですか〜。でもなんか最近ブーストこないんですよね・・・
減らしたのかなぁ・・・って感じです。
50000を必死に受けてるんですが、よく枠外戦になってぼろくそに負けます
同時INはしょうがないんですがねぇ・・・・
アイマスやってますよ、ただ代表がやってらっしゃる時間にはあまりいかないだけです(苦笑
呼ばれればいくかもしれません?たぶん?


3月2日 なっがいこと放置してて
申し訳ありませんでしたーーーー_| ̄|○

無事修士論文提出&発表終了いたしましたっ!
いやもう、最後はほんとにハードでしたがなんとか乗り切れました。
関係者の皆様おつかれさまでした。

まあそのあたりの記憶は地球の外に放りだしてしまったので
別の話でもしましょう。

-----------------------------------------
時間ができたので、少々というかかなりRO復帰して、
弓盗作ローグ作って遊んでます
現在Base71、Job41といったところ。
ボーリングバッシュを覚えさせていただき、打ちまくってます。
強いですねぇ・・・・・・
ROのほうはしばらく期間があいていたため、カードも増えて
BOTもほとんどいなくなって、各種アイテムの値段が跳ね上がってますね。
とてもじゃないけど買えません。
ま〜、でも久々なのはほんと面白いや〜ね

-----------------------------------------
アイマスもがっつり・・・といきたいところですが
オーディションで負けてテンション下がってる上に
ブーストメールが来ないのでやるにやれません・・・・
そういうときって低いLvのオーディションでテンション回復させるんですかね?
まあ、ブースト待ちのへたれプレイヤーだったので停滞中。
以前は全員ソロをやっていたのですが、それも終えて
現在はデュオを組ませてがんばってます。
でもすでに何回か負けてて私のテンションがダウンです!

-----------------------------------------
そしていつもいっていたゲーセンからぷよぷよフィーバーが消えました
私が遊べなかったせいでしょうか・・・非常に残念です。
家でぷよフィーチューやるからいいやいヽ(`Д´)ノ

-----------------------------------------
仕事探しながらバイトしつつ絵描くかなぁって感じです
どう探すかちょっと練らないとな・・・・・
このままでは巷で流行のNEETとかいうものにナッテシマイマスワ!(棒読み
ま〜・・・・・・・・・・・・
まだちょっと肩の力抜かせてください。
まじで無理


戻るべし