不定期

戻るべし


9月17日 アーケードの
公式HPが完全にXBOX360仕様になったアイマス
アーケードの放置プレイっぷりにやっぱり私のテンションはダウン。
アーケードのVerを上げる気はないんだろうなぁ、きっと。
アーケードの移植で家庭版を出すもんじゃないのか!
Xbox版、全然別物じゃないか!
Xbox買えってか!

買うんだろうなぁ・・・きっとorz

新キャラ、初の金髪ですね〜
そういえば今まである程度普通の色の髪のキャラしかいなかったですね。
ピンクとか緑とか出てくるんでしょうか(出ません


9月5日 アイマスの撤去の恐怖再び
アイマスがゲーム入れ替え撤去の恐怖が! (コンビネーションバラエティさん)


もうさ!アイマス消す気満々なんじゃね?(;´Д`)?
新感覚ネットワークゲームとして売り出して
なかったことにしようとしてるような気がしなくもない。
そこで俺は妥協案をだすぜ!

アイマスのゲーム内のレッスンのミニゲームを脳トレにしようぜ!(ぇー


9月4日 整体もしくは除霊
背中が重い・・・。
骨格が歪んでるか、なにか憑いてるかどっちかだろう。
なんとかしてください(笑

ちまたではPSUをやってる人が多いようですが
どうなんでしょうか?
やっぱ最初っから問題おきましたか?
PSOも一切やってないのでやる気はないんですが
気にはなりますね。
でも、もうネトゲーは怖いよ・・・うん。
終わりのないゲームってのは本当に怖い。アイマスも含めて(ぇー


9月3日 条件緩和につき。

私でもなんとかアイマス昇格できました。
ぎりぎりでしたけど(苦笑
世の中の一部の人は、誰でもアイマスになれるって批判しますが
正直そんな一部の人だけに門戸を開くようなゲームは、
今のハードなシューティングのようにプレーヤーが減るだけなので
私はこれでいいんじゃないかと思います。
とりあえず、アイマスから離れていた期間が長かったので
感をとりもどしつつ、腕をみがきつつ新しいユニットを育てる予定。
LOOP岡崎はおかしい人がおおいねん(ぉ

そして買ってきた単行本は
・鉄のラインバレル4巻
・仮面のメイドガイ4巻

ラインバレルはおもろいっす。でも主人公が成長してる感じがないので
今後に期待。男キャラも女に見えたりするがご愛嬌。
メカデザが好き。

メイドガイは・・・・・4巻の最初のカラー絵の
ボリュームが化け物だ!これほどではなかったはずだ!
いつの間にさらなる成長をしたんだ!(さようなら
勢いな漫画とみせかけて意外にセリフが多いから
読むのちょっと疲れたりするんですがご愛嬌。
フブキさんか、剣道部主将の内藤さんをください(死んでこい


戻るべし