不定期

戻るべし


10月22日 アニメの感想は
アニメの感想はMixiのほうで書いてます。
コピペするのもなんだなぁと思うので省略。
とりあえず私が見たいなぁと思うのは
・Kanon
・武装錬金
・コードギアス(思想云々は考えないほうがいい
・ブラックラグーン
・デスノート
・あさっての方向
・くじびきアンバランス
・シュバリエ
・パンプキン・シザーズ
・結界師
といったところでしょうか。

-----------------------------------------------------

アイマス話

先日ラッキーPに選ばれました!初です!
サブカですがうれしくて動かしてないサブカを動かし始めました!
とりあえず選ばれたユニットは今日引退しましたので
また新しいユニット立ち上げたいと思います。
ラジましょ関連ユニットでも作ろうかなぁ・・・・
もしくはゆりしー応援ユニットでも作りますか!
某イベントの文句いった方々はファンと呼べないぞ!
何様のつもりだ!

サブカが天方ってのもなんか変な話ですよね。メインじゃないんかいと
自分でつっこみを入れたくなります。

ラッキーP記念絵はありません。最近ペンとってなくって・・・orz


10月10日 Kanon
おひさしぶりですこんにちは。
Kanonのアニメはじまりましたね。
やっぱり全体的なクオリティ高めでいい感じです。

ネタも忘れてないしな!
町を走る路面電車にほら!

ちなみにうちの加湿器とKanonの加湿器



似てない?w絶対このメーカーだよね


戻るべし