不定期

戻るべし


11月21日 せっかくなので即レス
事務所対抗戦の期間はプレイを避けようと思おうへたれです
こんばんは。
もうちょっとレッスン効率をあげて
もうちょっとコミュでパフェ回数を増やせれば
もうちょっとくらいはファン人数稼げるんだろうなぁ・・・
とは思うのですが、やはりカンペなしでコミュ取るのは難しいですね。
ノーマルばっかりです・・・・。
グッドを取るほうが難しいようなキガシナクモナイですが!w

拍手レス〜

>>こんばんは〜確かに美合のはAステーション201ですね。
>>すみませんでした・・・(;´Д`)
>>Aスペース201は最近は行ってないですねえ。
>>西三河支部があるとは知りませんでした。
>>なんかこの近所はアイマス設置店が何気に多いですよね。

こんばんは〜、お気になさらずに〜
これも一つの縁です、きっと(笑
Aスペースは空気がよくないですからあまりお奨めはできませんねぇ(苦笑
私は近所なのでよくそこでプレイしてますけど^^;
アイドラー西三河支部は、Aスペースで一度撤去される前に
私の知人(先輩?)が立ち上げた事務所なんですよ。
でもこの地区はアイマス熱がかなり熱い地区だと思いますよ。
特にLOOPは有名ですね。有名Pが集まってる時にいくと
非常に怖い(ほめ言葉)のでお奨めですよ(笑


11月20日 日が変わる直前の更新
今日も今日とて、バイト前にアイマス・・・と思ったら
2サテ両方人が座っててびっくり。
プライズ見てる間に帰られたので、プレイ。
765ロードに入る前のユニットで4万のオーディションを
受けようと見ていたら、敏腕持ちのCPUが入ってきたので
即IN!!!!

でん!!!

3人同時IN!!!
みんな考えること一緒だよね!!!!!!!(笑
まあ、さすがに日曜ほど酷くはないですが。

---------------------------------------------------
拍手レスー(お名前は伏せておきますね

>>はじめまして。私も美合のAスペース201がアイマスホームです〜。
>>偶然見かけて嬉しくなったのでついメッセージ送ってしまいました。ではでは〜

はじめまして〜、HPは某所で紹介されてたので見てますよ〜
しかし! む?むむ?
美合駅にあるのはAステーション201ですがどうでしょう?
カー○の前のAスペース201なら、日曜はたしかに私はいました!
あのときにいた方ですかね〜う〜む。
もし見かけたらどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


11月20日 日曜日はきつい

司会:「お次はやよいちゃんにお話を聞いてみましょうみましょう」
やよい:「はわっ、わっ、私ですかっ!?」

こんばんは天方です。
日曜日の昼は異様にマッチング率高いですね。
6万で3人戦ばっかりだったのはしょうがないとしても
まさかロングタイムまで同時INするとは思いませんでした。
日曜日は今度から避けよう・・・・・・
勝ち抜ける知識と腕前がないw

お絵描きBBSまた気が向いて描いたら、こっちにもUPしますね。


11月19日 アイドラー西三河支部

アイマスで、私の所属するアイドラー西三河支部HPのお絵かきBBSで
描いたものですが、更新するネタがないのでUPUP(卑怯
やっぱタブレット直描きは苦手ですわ〜
お絵かきBBSの職人さんとかってすごいですねよ。
線の綺麗さとか色使いとか。

----------------------------------------------------------------- さてアニメ話。
なんかもう見るのめんどくさくって(ぉ
かなり絞り込みました。デスノートも作画綺麗だとかうまくやってると
思ってはいましたが、まー原作読んだしイイやと序盤でカット(苦笑
ブラックラグーンも偽札編は漫画読んでからだなと思っていたので停滞中。
結局今見てるのは、銀魂、パンプキン・シザーズ、結界師、
護くんに女神の祝福を、奏光のストレイン、武装錬金、コードギアス、
くじびきアンバランス、スパロボ、D.Gray-man、Kanon
・・・・・・・・・って多いよΣ(゚д゚;)
あさっての方向。、はぴねす!、乙女はお姉さまに恋してるは
時間がみつかったら見る予定で。きっとそんなこんな言ってる間に、
次のクールのアニメが始まるに違いない。

漫画読み返してみたんですが、武装錬金はやっぱ面白いね。
過去に、ジャンプ本誌から追い出された理由が知りたい。
パピヨン、蝶サイコー


11月13日 寒い
冷え込んで鼻水が止まらない。
急激な気温の変化に体がついていってない模様。
これからどんどん寒くなるんでしょうね。
寒いのは苦手なので、非常につらいです。

Mixi日記が手軽に書けるせいか、こっちがおろそかになってるので
ちょっとMixiをROMメインにして日記はやっぱHPで書こうかなと考慮中。
Mixiのほうが近い人間ばかりのためかレスがあるため
そっちに偏ってしまうんでしょうね。


11月9日 アイマスギアス
C.C.:「む、なんだあいつは?」
ルルーシュ:「ああ、今日もやっているのか」
C.C.:「今日も?」
ルルーシュ:「彼には毎日アイマスをやるようギアスをかけた」
C.C.:「持続時間のテストか」
ルルーシュ:「アイマスのスペックは理解すきだろう」

アイマスをやりつづけるギアスをかられてる人っていますよね(笑
ちなみに私は休みでしたが今日は寝てました。やってません。合掌


戻るべし