不定期

戻るべし


12月15日 近所の本屋にて
・あひるの空 5、6、14巻
・パンプキン・シザーズ6巻
・ひめなかめな 1巻
・まとちゃん
・超図解SQLハンドブック

わけのわからん組み合わせで合計約6k円購入したとき、
レジの人にいきなり
「おひさしぶりですね」
といわれて、えっ?っと顔を上げてネームプレートを見てみると
中学の時の同級生でした!!
顔見てなかったから全然気がついてなくてごめんなさい!
そして顔も声も中学の時までの記憶だから
わかるまでちょっと時間かかってごめんなさい! _|\○_
でも向こうは顔みただけでわかってたようで、ほんとごめんなさい!(笑


12月14日 うまー
近所には快盗天使ツインエンジェルが5台入ってるのですが
今日朝一で行ったらは誰も座ってなかったので
カニ歩き全開。
5台中4台設定変更ありで、そのち2台でAT突入
合計3回のAT分のメダルをゲッツして、
打った感じ回転の一番いい台を選択して少々回しました。
引きが悪かったため大してプラスにはならないと判断して
北斗SEへ移動。2,3回BBひいてプラス収支になったところで帰宅

年末になったら出が悪くなるだろうから勝てるの今のうちだけでしょうな。
今週末まではいけるかどうか!?

冬コミは30日に東京入りして、1日の朝に帰る方向になりそうです。
日持ちするお土産先に買わないとだめかなぁ・・・。

あ・・・カタログ買ってない・・・


12月10日 はーい、また更新してませんね
もー誰もチェックしてないんじゃないかというほどの放置プレイ
最近何やってるかなんて別に誰もしりたくないんじゃないかと。
エロい絵描けないし、かわいい絵描けないし!

ということで最近は休みにパチスロの快盗天使ツインエンジェルをやってます。 萌えスロです。設定入ってないのできついです。
今までみたレアっぽい演出は
・黒い予告状カードに謎の文字
・まんが肉
・ドジっ娘が果物ばらまく
・キツネなのにカバン揃い
・遥がこけてるのにベルが揃わない
・12月24日あれ?25だったけ?(確定?
・AT終了時になんかしゃべってボーナス
くらいですかね。
最初の頃は演出みてましたけど、最近はもう中押し青7で判別がはやいせいか、 連続演出だと終わりきる前にボーナス揃えちゃって見てません。orz
これはREGじゃないREGじゃない!と勝手に信じきってる時くらいかな。 さらっとBETして流してしまう(酷
近所には5台あって、そのうち1台に設定4くらいが入ってるのが 限界っぽいので、お客まったくついてません。
千円でぐるんぐるん回るからお店の売り上げにもきっと貢献してないでしょう
撤去も早そうな予感です。
私との相性はよさそうなんですけどね〜・・・・
ちょい浮きくらいですがw

めぞん一刻は微妙だったなぁ・・・


戻るべし