不定期

戻るべし


1月2日 2007
皆様、アイマしておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

っということでコミケいってまいりました!

・30日に東京入りしましてまずカタログ買いに秋葉へ。
 カタログ買って、アイマス〜とおもってHeyにいくと
 打ち合わせも何も無いのに事務所のメンバーとばったり会い合流w
 そのままトライタワー、ドンキの上、プラボ中野、新宿オスローまで
 ついて行くことに。ま○ま○さんや孫○さんを拝んだ後(ぉ
 事務所メンバーと分かれて京極さんたちと飯。

・31日は京極さんのところでまず売り子
 1時間ほどしたら出ていい言われたのでそのまま買い物へ。
 でまあ一旦戻るも、残り少ないからまだいいということで
 最終的に12時半くらいにもどって残り売り子
 あとはほとんどスペースでまったりしてました。
 先輩や後輩やマイミクの方がわざわざ訪れてくださり
 非常に楽しいひと時でした。

 そして黙祷。あのコミケ会場が静かになった追悼の意が
 米澤代表に届いていると願います。
 あの黙祷の時間で、コミケが好きで最後まで残ってる人間の
 つながりを感じました。あれができるならコミケはつぶれない。ほんと。

 で、そのあと水上バスに揺られて帰り、晩御飯ご解散。
 正直眠くなったので、頭洗って寝ようとシャワーを浴びると午後9時
 そういえば京さんや弟君さんが「笑ってはいけない警視庁24時」が
 どうのこうの言っていたなぁと思ってTVをつけてみる。
 いや〜・・・・・・・そのまま腹よじれ死ぬかと思いましたね。
 眠れなくなりましたもん。
 年越しちゃいましたよそのままw。
 おもろすぎた・・・あれはやばいわぁ・・・・・

・1日の昼から親戚周りがあるので早い時間に新幹線で帰宅。
 隣に座った女の子とそのお母さんがすごかったです。
 最初きたときは女の子がDSだったかな?何か携帯ゲームやってたと
 思うんですが、途中から「お母さんが問題をだして娘が答える」
 という勉強を始めました。
 正月ですよ〜???????

 といった感じです。

-------------------------------------------------------------
アイマスのアニメはあれですね・・・
アイドルマスターって名前使えばいいってレベルじゃねえぞ!!!
って感じですね。
まあほぼ勝手に作らせるって情報が入った時点で駄目だとは思ってましたが
父:「そんな!声まで変わって!」
って心境ですよ!(笑
まあ声が変わってなかったとしてもきっと
声が一緒ならいいってレベルじゃねえぞ!!!!
って言ってるんでしょうが(ぉ
本当、某HPさんで言われてるように
別のアニメ作ったほうがよかったんじゃないかと思います。
アイマスの意味無いし。まじで。

伊織がラーメン(そば?)ずるずるすするとかありえないし!

普通にアイマス通りにやると らぶドルになって(10分でみるのやめたけど)
普通に隕石阻止になるとストラトスフォーになるからなぁ・・・
黒歴史確定!

-------------------------------------------------------------
AIRのBule-rayBOXのオープニングみました。
鳥肌たちました。っていうな涙でそうになった。
AIR好きにはたまらんだろあれ!!!!
さ〜、溜まってるKanonがどうなったか気になってきました。
まとめて見よう。


戻るべし