不定期

戻るべし


2月27日 ありがとうございます
9万アクセスありがとうございます。
いろんなところで紹介されてから一気に伸びましたね〜
ありがたやありがたや・・・・
しかし、キリ番報告なっしんぐ。
残念。

で、ちょっと忙しくて9万絵もまた放置かも?!
がっくり。


2月25日 おめでとうございます
idolinglifeのkugoさん、ご結婚おめでとうございます。
うちのHPの9万も近いのでリクエストあったら是非うけつけます!
あ、アイマスの範囲内でよろしくお願いします(´・ω・`)
まあ、もしうちを見られてたら・・・・ですが(苦笑。
昔サンクリで名刺とかいただいちゃったし、
何度も紹介してくださってるのでここは一つ!

------------------------------------------------------------
◎まなびストレートの評価あーっぷ!
単なるCv堀江さんのロリ絵アニメじゃなかった。
ストーリーがいい。
こんな高校生活送ってみたかったかなぁ・・・
仲間って大事ですよね。私はなんか輪の中にいるようでいなかった(ぇー

○デルトラクエスト
ボンボンでやってるって知ってちょっとびっくり。
たしかに子供向けな面は強い(なぞなぞっぽいのとか)
元はオーストラリアの児童書らしいです。
ベタベタな冒険物だけど、私は結構こういうの好きですね。

△ひだまりスケッチ
いや、ほんわかしすぎだから(笑

△ダンクーガ ノヴァ
元のダンクーガをほとんど知らないので評価しずらい。
まったく別物と考えていいんですかね。
良くも悪くも大張。エロス。


2月22日 ついに!
使用前

使用後

360が導入されました。
さざなみ壊変さんを見て、このあと横置きに変更しましたが(苦笑。
しかし、モニターの差し替えがめんどくさくて
あんまりプレイしてないのが現状。
っていうかモニターの抜き差しすると、
なぜかXP起動画面のロゴがでたところから進まなくなって
起動しなくなったりするので、ちょっと嫌になってきた(笑。
接触不良か、他のところを触ってしまっているのか
あまりよろしくない様子。切り替え機を買ったほうがいいっぽい。

で、千早さんをプロデュース開始したのですが
ちょろっとやったところでバグが・・・・

「今夜は帰さない」かなにかにエントリーしたときに
なぜかエントリー表示されないまま進み(セリフはエントリーしてる)
千早さんが伊織に変わり(ぇー
名前は千早、声も千早、でもグラフィックは伊織。

CPUに自分が割り当てられてオーディションが進み

アピールはできるものの全員Lv2のせいか、
点も取れない、審査員の興味も減らない
そのままなぜか満点合格

まあ・・・・そこは天方クオリティ
レッスンは全然上手くいかないわ
思い出ルーレットまともにGOODひけないわでオデで負けまくって
Bランク終了。
意外とアーケードと勝手が違って苦戦しました。

新曲は「relations」と「思い出をありがとう」が好きな天方でした。
昭和の香り(笑。

--------------------------------------------------------------
拍手レス〜

>>とかちつくちて
>>さらにとかちつくちて
>>これ流して元気になってください
URLは割愛
永遠ととかちちゅくちてを繰り返すあれですね
正直それはもうアーケードの最初のころに十分盛り上がったので
おなかいっぱいです(苦笑。

>>天方さん、私も天方です。検索キーワードに
自分の名字入れて調べてたら出てきたのでちょっと書いてみました

びっくりw
はじめまして。もしかして本名の苗字が天方さんでしょうか。
私のはハンドルネームなんですが、苗字が天方さんってなんか
かっこいい・・・・・・(*´_ゝ`)


2月3日 久々更新
なんかもうMixi中毒臭いほどHP更新してない(笑)(挨拶

冬コミで年賀状をいただいたお礼にリクエストの千早です。
正月はとっくに過ぎてしまっていたので、何をネタに描こうか
と思ったところのYourSongでした。
テーマや衣装のあるほかのキャラと違って
ただの鳥繋がりじゃかわいそうなので衣装をプレゼント
ラジオやドラマCDのテンションの千早ならきっと着てくれます。
間違いない。
もっと凝りに凝ればCDのジャケ絵っぽくできたかもしれないけど
以前PC再インストしてからフォント入れ忘れてて
合うフォントがなかったのでこれで終了。フォントのCDどっか消えた(泣

----------------------------------------------------------

新規アニメはじまってますね。
残念ながらほとんど見れてません。
見たものとしては

◎月面兎兵器ミーナ
 ・出来がいいですね。GONZOなんで後半失速しないことを祈ります。
 ・無駄にクオリティの高いバンクと、のりのりな音楽が結構好きです。
 ・パックしたあとのキャロットウェポンを車で運ぶ必要性ねぇぇぇぇ!!!
 ・声も結構好きなんですよね。登場セリフの「地球上60億の全人類〜」も好きです。
 ・スポーツエンタテイメントが地球にしか存在しないからって理由がレベルEだ!(笑

○まなびストレート
 ・よくも悪くも堀江由衣。ロリ絵に慣れてないときついかも?
 まあ最近じゃ多いから大丈夫でしょうかね。
 ・作画クオリティは高いですね。
 期待

△Venus Versus Virus
・漫画読んだほうがいいかもしれない。
・絵のライトさをベタでうまく雰囲気つくってる漫画と違って
1話から微妙な作画、雰囲気、魅せ方。ちょっと弱いかな。

×Master of Epic The Animation Age
なにこの視聴者置いてけぼりのアニメ
ひどい。ひとりよがり。作画もいまいちながらシナリオがひどい。
あえて言うなら、どこにシナリオ?(;´Д`)?って感じ。
このアニメでMOEの何を伝えたいのかがわからん。
合掌。

・・・・・・といったところか。
最近はコードギアスと銀魂が支えですね。
Kanonは貯めてからゆっくり見ます。


戻るべし