不定期

戻るべし


7月15日 買い物〜
買い物に行こうと思い財布を捜す。
しかし見つからない!

居間を探す

しかし見つからない!!!

やばい!なぜに財布がない!?とあせる私。
とりあえず昨日の行動を思い出してみる。

祖母のお見舞いに行った時は持っていた

その帰りにコンビニで買い物したときは持っていた

その後は財布を使う用事が無かった。
・・・・・その間は!?
お見舞いに行った時の母の車の中か!!!!!
と思って探すがない!!!!

・・・・・ふと足元をみると、台風で雨ざらしになった財布が。
・・・・・・・
ぐっしゃぐしゃ・・・・・・_| ̄|○

まあとりあえず、外出先で落としたわけでもなく見つかったのでよかったです。
台風の風で飛ばされることも無くてよかったです
財布は買い換えることになりそうですが・・・。

-----------------------------------------

で、西武で買い物してたわけです
紳士服売り場でネクタイを選んでいました。
そこに小学校低学年〜幼稚園くらいのお子さん連れの夫婦が。
やさしい雰囲気のおとうさんでした。
ほほえましい光景だぜ!!と思ってふとおとうさんのTシャツを見ると・・・

Tシャツ前面の絵柄が、涼宮ハルヒ

おっとうさあああああああああああああああんΣ(゚д゚;)
そりゃないぜとっつああああああああああんΣ(゚д゚;)
ワンポイントでもなんでもなく胸からお腹辺りまでの正方形で
おおきくハルヒの顔ですよ!!!
西武の紳士服売り場で!!!
心の中で大爆笑でした。

その後コムサでバーゲン品を買いあさる私。
ごっそりかって1万ちょいとか、西武のネクタイ1本分なんですけど
この差はなんなんでしょうね(´・ω・`)
コムサの若者向けのネクタイのほうがデザインよさげだしw
いやまあ、1万以上するネクタイなんて買いませんけど。


7月13日 放置しすぎ
友人に、いい加減HPやめるかMixiに誘導すべしと言われたので更新(ぇー
アイマスかスロットか勉強か仕事の日記しかかけませんがね。

院卒業後1年のアルバイト生活を経てやっとこさ就職きまりました。
もうすぐ勤務開始です。
で、SUNのJAVAプログラマ資格を取らないといけなくなったので
必死こいて勉強中です。
JAVAはずっと使ってきたから、ある程度いけると思っていたのですが
細かい規約と、似たような選択肢からの間違い探しに悪戦苦闘
そんな書き方わざわざしねーよ!!と問題に突っ込みいれたりしつつ
解答間違えて _| ̄|○||| となってみたり。

---------------------------
アイマスは絶賛継続中。
絵は描いてませんが・・・・。
カンペ無しプレイをやめて、カンペありで自己記録更新を目指すも
ガチユニットが、Sランクで6万3人戦になったりして乙_| ̄|○
300万狙えそうだったので残念な限りです

以前はあさPのほうがメインPカードだったんですが
最近は天方Pを携帯に登録してやってます。
見かけても入らないでください(ぇー

---------------------------
スロットはリオパラメインで。
EVA まごころを君に〜を打ってみましたが
(新台で設定よさげだったものの)黄7とREGに偏った上に
演出がいまいち面白くなく、グラフィックも微妙
3時間で飽きて+1000円で帰ってきました。

ハーレムエースは設定入ってる感じがしません。
リオパラも7は入ってないなぁという感じですね。
リンかけの最高設定を打ってみたいですわ〜

17日から仕事なのでもう無理でしょうけどね。


戻るべし