不定期

戻るべし


9月15日 はいもう1ヶ月です
下の日記を読んでみましょう。9月の3連休2回を使って
掃除しようかといっている日になってますね。
一応生きてます。天方です。
最近は、基本Mixiでの日記になってるので知人・友人は
マイミク申請してくだされ。

そんなこんなで社会人2ヶ月目。
現在は出向中。
もちろん下っ端なので雑用的な仕事を。
出向先の人からは「天方君もそろそろ開発に参加しないとね〜」
「来週くらいに単体テスト仕様書と実装いけるかな?」 と言われたが
うちの上司に「無理です。単体仕様書で終わりますね」
「というかむしろ単体テスト仕様書すら怪しいです」
ときっぱり言われてしまいました。
まあまだ書いたことありませんし、しょうがありませんね。
そこで上司が「出来る」なんて言ったら、本当にそれを実行できないと
向こうの予定が狂いますし。出来るって言ったでしょ?という話になってしまう。
正しいことを言ってるんですが、なんかこう寂しいよね。

■EVAの映画、まだ見に行ってません。
いつ行こうかにゃ〜
っていうかいつまで放映してるかにゃ〜

■スロット
負け続けです
やめるタイミングさえ間違えなければプラスなんだけど
最近間違えすぎ。

■漫画
獣神演武 1巻
スケッチブック 4巻
スコアブック(短編集)
あひるの空 17巻
機工魔術師 14巻
などを購入

いろんなところから徴収されて初任給が残り少ないです。
まあ最大の原因はスロなんだけどね。
給料日まであと10日前後。
がんばっていきます。


9月15日 はいもう1ヶ月です
下の日記を読んでみましょう。9月の3連休2回を使って
掃除しようかといっている日になってますね。
一応生きてます。天方です。
最近は、基本Mixiでの日記になってるので知人・友人は
マイミク申請してくだされ。

そんなこんなで社会人2ヶ月目。
現在は出向中。
もちろん下っ端なので雑用的な仕事を。
出向先の人からは「天方君もそろそろ開発に参加しないとね〜」
「来週くらいに単体テスト仕様書と実装いけるかな?」 と言われたが
うちの上司に「無理です。単体仕様書で終わりますね」
「というかむしろ単体テスト仕様書すら怪しいです」
ときっぱり言われてしまいました。
まあまだ書いたことありませんし、しょうがありませんね。
そこで上司が「出来る」なんて言ったら、本当にそれを実行できないと
向こうの予定が狂いますし。出来るって言ったでしょ?という話になってしまう。
正しいことを言ってるんですが、なんかこう寂しいよね。

■EVAの映画、まだ見に行ってません。
いつ行こうかにゃ〜
っていうかいつまで放映してるかにゃ〜

■スロット
負け続けです
やめるタイミングさえ間違えなければプラスなんだけど
最近間違えすぎ。

■漫画
獣神演武 1巻
スケッチブック 4巻
スコアブック(短編集)
あひるの空 17巻
機工魔術師 14巻
などを購入

いろんなところから徴収されて初任給が残り少ないです。
まあ最大の原因はスロなんだけどね。
給料日まであと10日前後。
がんばっていきます。


戻るべし