不定期

戻るべし


10月13日 生存報告〜
先週から、起きるのが6時半で
家に帰ってくるのが0時過ぎな生活を送っていたのですが
なんとか生きてます。
規定の3ヶ月たってないからまだ残業代つかないんだけどね・・・
とりあえず疲れているので駆け足で日記を書き書き。

細かいことは言えませんが、まあWebシステムのコーディング
といったところですね。ど新人の私のコーディングのチェックしないなんて
あとあと炎上してもしらんぞほんとw

で、EVAの映画見てきました。
ラミエルかっこよいです。
ヤシマ作戦は何度か見る価値ありやねぇ・・・・

アニメはグレンラガン、おお振り、らき☆すたが終わってしまって
ちょっと気が抜けてしまった感じです。
でもサントラは買ってきました。
新規アニメはほとんどチェックできていません(苦笑

・ガンダム00はまたWとSEEDとフルメタを足して割ったような感じですね
・もやしもんがいい感じです
・スケッチブックはほんとまったりなのでそれが好きならば是非
・バンブーブレードは清杉の土塚節が好きならお奨めです
・銀魂が柳生編に入りました。爆笑。EDはひく・・・
・クラナドはゲームやってないのでどうしようか・・・・
・獣神演武はいまいちでした。鈴村さんの声は合ってたけど。
・キミキスはゲーム信者からするとアウトです。完全に。
予備知識なしで見るならありだと思います。主人公が3人に培養されました。
・みなみけは・・・アホがいい感じです

ごめん、駆け足すぎた。
ま〜、どうせ誰もこのHPなんて見てないだろう!
私もみてない!(ぇー

HMさんへ、肉ごちそうさまでした。
しばらくは金溜まりそうにないですが以前借りたお金と一緒に
きっちりお礼は返させていただくので覚悟しておくように。
冬にボーナスがでるかどうかだな!
すずめの涙でも!


戻るべし