不定期

戻るべし


11月11日 今月の生存報告
出向先が変わるにあたって、出向開始日まで時間に余裕ができ
今週は定時帰りをしてました。
寝れるってすばらしい。天方です。

しかも待機状態だったので、次の仕事の業務内容の勉強と
Oracleの勉強してました。
まあ、勉強できるのはいいのですが、眠い眠い。
次の業務も平穏に進めばいいのですが・・・。


--------------------------------------------
さて、話は変えましょう。
アイマス話〜
時間に少し余裕ができたので、ここ数日はプレイ回数が増えてます。
先月はもうね・・・・ほぼ終電だったので
あんまりやってなかったのですよね〜。
そうしたらホームゲーセンのアイマスが撤去の危機というものだから
インカム入れてます。

12レッスン法をやってみようということで立ち上げ。
千早―伊織でプレイ
3周目で伊織のテンションをブルーに落とすことに成功。
順調かと思いきや、追加レッスン発生しないとかボナレでないとか
コミュキャンとか
挙句の果てに、7週目にファンレター到着
挨拶が千早に行き、駄目かと思ったのですが・・・・
レッスン要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
⇒要求と違うレッスンを選択して伊織のテンションを落とすことに成功。
セーフ(゚д゚;)

・・・と思いきやまたもやファンレター(ノ∀`)
10週まできていたので、そのまま12週までレッスンして
ルーキーズで敏腕ゲットして終了してきました。

・・・・
・・・・・しかし追加レッスンもボナレも少なかったので
パラはカンストせず。
ま〜、私の腕では思い出が足りなくて追加レッスンするだろうし
まあこれでいいかというところ。
明日(今日)はGT祭りっぽいので退避する方向です。

----------------------------------------------------
ガンダム00話

デュナメス、シールドいらんやろwww
WといいSEEDといい、攻撃食らってもいいガンダムは微妙だなぁ・・
ただの力の誇示でしかないやん・・・・
まあ00は今のところ、面白い魅せ方をしてると思うので
まだまだ期待はしてます。しかし、
元が敵味方どっちかは違うとしても、宗介とガウルンっぽい展開。
フルメタ臭がするぜ!!!(笑

コーラサワーはかませ犬全開すぎて笑った。

そして相変わらず女性キャラが他のガンダムシリーズとくらべて
私好みでかわいいのなんの・・・・
で、今日はすめらぎさんがそのお力を発揮しておられた(笑
あれは・・・ちょっとがんばりすぎだろ・・・(笑
普通の人間なら見えてると思うのだがどうでしょう?
下着は〜( ´_ゝ`)?

でも本当は王留美が好きなのは秘密な!

----------------------------------------------------
そして今日も土曜日定番のコース
本屋⇒ゲーセン⇒ガンダム⇒ネット
本屋では専門書をちょっと立ち読みして
AjaxとかLinuxサーバとかの本をみてました。
漫画出てなかったので(ノ∀`)
サーバの本は5000円近くしたので買えませんでしたけどね・・・
あと、ちょっとTOEICも受けてみたくなりました。
もうすぐ29になるので、力を証明できるものをいくつか持っておきたく
資格試験も受けていく予定。

大学時代の俺よ・・・・話せるならもっと積極的になれと話したいわ・・・
まだぎりぎりで力をつけることは出来ると思うけど。

----------------------------------------------------
今見てるアニメは
バンブーブレード、スケッチブック、ガンダム00、ハヤテのごとく
銀魂、スカイガールズ、みなみけ、もやしもん

見れたらみてるのは、レンタルマギカ、ご愁傷さま二ノ宮くん、キミキス pure rouge
見るのやめたのは獣神演武、逮捕しちゃうぞ フルスロットル、ドラゴノーツ、しおんの王

夜中起きてられないし、地デジ録画できる機器がないので
もっぱらニコニコ頼りなのですが、最近消されるの早いから
あんまり見れなくて、チェックできてないもの多いですね。
動画サイトはいつのまにか時間たってしまうので怖いのですが・・・・。


戻るべし