不定期

戻るべし


1月31日 近況
まずは拍手レス

>>はじめまして 今度訪問する時は ゆっくりみますね。
ゆっ・・ゆっくりみても何もありませんよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
はじめまして。
さらっと眺めて終了がいいくらいだと思います。
更新頻度酷いですしね(苦笑

>>最近 疲れます。僕だけかな。
私も疲れてます。どうにも体が重い。
日本人働きすぎですよ。学生みたく夏と冬に長期休暇つくりましょうと
言いたいですw

時間からすると、同じ方の発言でしょうか。
本当に暇があった時にでもふらりと見に来るのが吉です(ぇー
-------------------------------------------------

で、近況。
通勤時間2時間の勤務終了。
次の仕事場に移ります。というか入社2,3ヶ月目をすごした
過労を引き起こしそうな職場に戻るだけです。
今後は勤務時間が2時間延びる現場になりそう。
また終電近い日々が始まるっ!?

-------------------------------------------------
買った漫画たち
■獣神演武 2巻
安定感はあるんだけど、いまいち盛り上がりに欠けます。
ハガレンは好きなんだけどなぁ・・・・

■兎 10巻
麻雀漫画といっていいのかは微妙。
麻雀を軸にしたストーリー漫画なのは確かですけどね。

■しおんの王 7巻
そろそろ物語も終盤っぽくなってきましたね。
紫音の成長がとてもいいです。
魅せるねぇ・・・・

■仮面のメイドガイ
アニメ化おめでとうございます。楽しみです。どこまでお色気やってくれるのか
むしろどこまでできるのかっ!?
フブキさんを嫁にくださいっ!!!!

■ガンスモーキーズA,B Side
たった2巻ですが、楽しめました。出たのは実はかなり前だったりします。
こんな漫画があったってことすら知りませんでした。
通勤の暇つぶしに、帰りに本屋によって表紙買いして正解。
アクション表現が私好みな上に、絵柄も好み。

■銃姫1、2巻
絵柄は安定してはいるものの、ストーリーがインパクトに欠けます。
ただ、呪文詠唱やその呪文の文言が非常に魅力的でした。

■朝霧の巫女 5巻
ひっさびさに出た新刊。
ひさびさすぎて何がなんだかさっぱりだったので、既刊をひっぱりだすも
やっぱりさっぱり。やっぱり独特ですよね。

■華麗なる食卓 27巻
カレーだけで27巻ってのはすごいよなぁ・・・・
本筋は進んでないけど(進んだら漫画終わるくらいまで距離は近づいてるしね)
27巻は特にストーリー展開のある巻じゃないからいまいちですが
289話(この巻の最後)は次につながる布石なので重要ですね。
本誌は・・・また強キャラきたなぁ・・・

■はやて×ブレード 8巻
無駄なバカっぽさが大好きです。
シンプルイズベストなノリとギャグ漫画?
ひつぎ様が私の心のオアシスです。ひつぎ様のキャラ性は非常に好きです。

■TRIBAL12 1,2巻
1巻が出た時に、メイトで立ち読みしたら面白そうだったので買い。
1巻の段階で結構盛り上がりつつ話が一気にすすんだので
そんなに長くない漫画なのかなぁと思いました。
しかし、2巻になってまたこれがいい展開するわけですよ。
そして魅せるわけですよ・・・・・・
オススメの一品


といった感じで漫画をばしばし購入。
これも2ヶ月半の通勤片道(ドアTOドア)2時間の暇つぶしのため。
本屋が開いてる時間に帰れた場合のみですけどね。
でも、そのせいで土曜に近所の本屋に出かけることが減りました(苦笑


1月3日 謹賀新年

アけましておめでとうござイマス
ちょっと遅れましたが年賀絵です。
2008年は私にとっていったいどんな年になるのでしょうか
非常に楽しみです
とりあえずは彼女つくるところを目標にしM@S(笑
あとは貯蓄を作ることですね。
12月の終わり頃にこの日記を見て、_| ̄|○|||となっていないことを祈ります

しかし、久々に絵を描いたのですが
塗りとかすっかり忘れててどうにもなりませんでした(笑
やっぱ離れると一気に忘れますね。
線も引けなくなるし・・・・・。
現状、仕事の合間ぬってイラストっていうほどの余裕がないので
またしばらくテキストのみの更新になりそうです。
2月までは安定して11時帰宅予定。

ちなみに、亜美真美は昔Mixiの足跡踏んでくださった友人からのリクです。
「亜美と真美」と言われた気がしますが、気のせいということにします(ぇー
成長期DEATH _|\○_
ごめんなさい_|\○_


さて、話はすっとんで、バーゲンでコートを買ってきました。
MICHEL KLEINのメンズにあった、細身で襟の立った
スタンダードコートもよかったのですが
ちょっと薄地で寒そうだったので断念。(私は超寒がり)
値段ははりましたが23区のダウンコートにしました。
バーゲン対象とはいえ、元が高いだけに高かったです。
大事に使いたいと思います。

ついでにぼろくなっていた靴も新調。
あとはパンツとベルトを後日購入予定。
サイズ80だとスッカスカなので、76でいいデザインのが売ってないと厳しいです。
今回はいいやつでサイズが合うのがなかったため断念。

買い物途中でBURBERRYにすげーよさそうなコートがあったのですよ。
見た目、デザインもいいし、出来もいい。
で、母者と来ていたので(母者は西武にパンを買いに)
私:「あれよさそーだけどすごい高そうだよね」
母:「あれはきっと高いよ」
なんて会話をしつつ、ちょっと値段を確認してみました

一番左の数字が「1」から始まりました。

あうちっ、一桁値段が違う条件からスターット!!!
無理ですっ!!絶対買えません!
さすがブランドは違いますね。
いつかさらりと買える様になってみたいものです。


戻るべし