不定期

戻るべし


5月6日 続・生きてます
更新全然してませんね、ごめんなさい。
一応生存報告です。
GWは、カレンダー通りでした。
つまりは、まあ、微妙な休日と4連休ってことです。

行動としては
4月27日に東京のCOMIC1に突発で日帰り参加して
30,1,2と仕事
以前作った人の既存・潜在バグが発覚してそれの対応に追われました。
かつ、そのバグを追った結果、自分が作った潜在バグが発覚
酷い週末でした。定時帰り予定してたのにね・・・
といっても!、私のはバグというより仕様・設計漏れだから
根本は私が原因じゃない!と言い訳だけしておきます。
気が付かなかった私も悪い。
なんとかして下っ端PGを早く抜け出さないといけないんですが
今の会社では難しそうだ・・・
入社1年で転職考えないといけないなんて「こいつはすぐ辞める」 とか思われたら転職のイメージは悪そうですね・・・・

4連休は、部屋の大掃除で終わりました。
大掃除といっても、倉庫になっている部屋にPCを移動させて
それに伴い、本や寝床、着替え、つまりは部屋丸ごと交換してしまおう
という流れで、連休つかって、部屋まるごと移動しちゃいました。
自分の部屋が6畳しかなく、いっぱいいっぱいだったので広くなって快適です。
いや〜、出るわ出るわ、漫画や同人の数々と、ほこり。
それで連休全部使ってしまったわけですが。
小物や、あふれた物の整理は終わっていないので今週末にでもやろうと思います。

出かけたのは、友人とカラオケと飯と本屋くらいでしょうか。

そのときにエヴァンゲリオン新劇場版:序を買ってきました。
ヤシマ作戦やっぱいいっすね。

さ〜て、シャツにアイロンかけて風呂入って寝るか〜
バグ対応は飽きたなぁ・・・・


戻るべし