不定期

戻るべし


6月22日 いきなり生産性なし
前日に、生産性のある休日の過ごし方をしたいと行っておきながら
いきなりごろごろだらだらしてました。
昼寝しまくったし。

絵の更新しなくなって、こないWeb拍手をやめて
だれも来なくなったこのHPですが、私の無事を宣言するため
やめるつもりはさらっさらありません。
Mixiやメッセで繋がってる大学時代の友人は簡単に連絡つくのですが
その他の友人は気軽に電話していいのかもわかりませんし
特に話することがなくても電話するのもなぁ・・・・と思ってしまいます。
ふと友人が思い出してこのページを見てくれた時に・・・とでも思います。

んで、絵のほうなんですが、描きたいな〜と思うだけで
実際に描く行動にまでは至ってません。
その程度しか活力が沸いてないということでしょうか
アニメも見てはいるのですが、アニメみることすらだるくなることも多々
仕事はそんなに面白くはないものの
下手をすると、その面白くない仕事よりも休日のほうがつまらないかもしれませんね(苦笑
休日なくなったら確実に倒れて死にますがw

この土日使って律っちゃんの誕生日イラストの一枚でも
描けばよかったかなぁ・・・・(苦笑


6月21日 生産性
日々だらだらと仕事して、休日もだらだらとして
ど〜にも生産性という言葉から遠ざかってる今日この頃です。
仕事は、つまらないといえばつまらないですが、
やめようと思うほどではないですね。
だからといってこのまま続けるのもどうか・・・といった感じです。

あとは、だらだらとスロにつぎ込み過ぎでお金が減りまくってるので
貯蓄計画を立て直して、自制心を立て直そうと思います。
さすがに負けすぎだ・・・・
いくら負けてるかは秘密です

・・・ということで来月からの私の趣味は「貯蓄」ということにします
たぶん速攻でなくなりそうですが(ちょw


漫画を買うことで浪費する分は、削れないと思います。
それを無くすと私個人としての存在を否定されかねん。


で、問題の生産性ですね。
生活に生産性をいかに発生されるかが今後、
私が考えなければいけないポイントだと思います。
何かないかな〜
絵を描くのはずいぶん遠ざかってるし(やる気もいまいちだしね)
プログラムは仕事だけで十分な気がするし
う〜む・・・・・


---------------------------------------------------------
ちなみにアイマスは負けまくってぼろぼろです。
がくり_|\○_


戻るべし