不定期

戻るべし


11月30日 ぷよフィー
化け物ばっかりだ(賛辞

-----
そんなこんなで、ぷよフィーOnlineか、寝るかくらいしかしてない土日でした。
あまりにもつまらない仕事ばっかりなので休日くらいは楽しみたいものですが
これといってやることもなく・・・・
平和といえば聞こえはいいんですけどね。
何かやることないかな〜と考えながら何時間もぼーっとするのは
誰が考えてもつまらないと思うのですよ・・・・。

-----
さて、12月に入るということで忘年会シーズンがやってきます。
酒の飲めない&人見知りする私としてはきついことこの上ないのですよよよ。
なんでよく知りもしない上司に酒をつがねばならんのだ!(笑
去年は返杯のせいで、帰りの電車でぶるぶる震えてました。
あれはヤバイと思いましたよ〜、まじで。

無事生き残れることを祈ります。 -----
岡崎のイオン・ジャスコがリニューアルしたんですが
今日は駐車場に入るのに90分待ちだったらしいです。
行くところが他にない市民ってのは辛いw
典型的な田舎じゃないですか・・・イオン・ジャスコしか行くところが無いって。

中央図書館もいつのまにかオープンしているみたいなので
今度行ってみたいと思います。
HP見てみたけど・・・・・ど〜もどんな施設なのか読み取れないHPでしたが(苦笑

-----
来週の予定としては
・イオン・ジャスコに行ってみる
・図書館にも行ってみる
・実はコミケカタログの発売が土曜で、うめ先生の表紙なので
 名古屋に買いに行く
この3つくらいでしょうか。
おお、予定がたった(笑


11月24日 無駄な連休
無駄な連休をすごしていました。
土曜日はぷよフィーOnlineばっかり。
昨日は寝てばっかり。
今日は溜まっていたアニメのチェック。
以上終了。

生産性ねー・・・・・。

-----

冬コミは行く予定なんですが、上京する予定だった29日が
会社の納会っぽいので、納会終了後飲み会不参加で新幹線という
日程になりそうです。
3日目だけ売り子で参加予定です。
資金は・・・アイマスSPのために取っておきます。

アイマスSPをどこで予約するかが一番の問題なわけですけどね〜
特典とか気になりますわ〜。

リオの2009カレンダーは買い忘れたけどね・・・
確か最初見たとき、余裕ありそうだったので、明日予約いれよ〜・・・
ってそのまま忘れました。やっぱり気がついた時にやらないと駄目ですね。
こうなると、良心的なゲーセンを探すか、スロ屋で探すかしないと手に入らない。
大須の萌えスロばっかりある店なら置いてあるかな!?(笑


11月9日 またもや放置
またもや長々と放置してしまいました。
絵を描いていないので更新することがないってのもありますが・・・
(駄文はMixiに書いてしまっているので・・・)

最近は仕事のペースもまったりで、
休日も特にやることがなく、
非常に退屈な日常を送っています。

-----
変わったことといえば、モニターを買い換えました。
予定通り、MITSUBISHIのVISEO MDT242WGです。
奮発してしまいました。さすがにこの値段まで上げれば満足できますね
画面が広い広い。実物を某店舗でみて、これは買ってもいいと思ったため買いました。

-----
あとは、Mp3プレーヤーも買い換えました。
以前使っていたHDD型のが、HDDがいかれたらしく
回転音がおかしくなり、ごりっ・・・といって止まりました。
(・・・というのは書いたっけ?)
SonyのNW-A828に乗り換えです。
上位機種が出たため少し値が下がったところを狙いました。
しかし・・・SonicStage使いにくいです・・・・
慣れないとだめだなぁ・・・。
gigabeatのソフトのほうがマシってどういうことよ(苦笑

-----
あとは、ぷよぷよフィーバーOnlineを再開しました。
はじめたばっかりの一番低いRateですら、ぎりぎり戦えるかなというLv・・・
おそろしや!!!
Rate低いせいで、対戦相手がいないらしく、マッチングしません。
そもそも、プレイヤー自体減ってそうですけど・・・。

-----
アイマスはプレイ率が極端に落ちましたね〜
300万いけなかったことが一番大きいかもしれません。
テンション下がりすぎです。


そんな、生きてますよ報告でした。


戻るべし