不定期

戻るべし


12月28日 年末の戦い
冬コミいってきま〜す。
30日は、東ク-28a 八点駅さんで
売り子してます。
最初売り子で、昼すぎに出かけて、そのあとまた売り子予定です。

え〜あ〜、年賀イラストはできませんでした!!!!
準備間に合わないよ!!!!(笑
んではよいお年を!!!


12月24日 間に合わせ

描いてるうちに手袋がかわってしまったけど気にしない!
ということでクリスマスイブですね!
個人的なイベントは何もありませんよ・・・。仕事です、もちろん。

次は年賀イラストをば!!!!
冬コミに出かける前に描き終わることができるのか!?

でも描かないと、正月がきてもクリスマス絵がTOPとか超はずかしいことになりかねんw
がんばります・・・。


12月14日 ぐったり
イオン・ジャスコ岡崎南店へ行ってまいりました。
少しは人減ったとは思います。さすがに。
新規店舗は基本ティーン向けの女性向けなので私が買い物する場所はないですね(苦笑
食事どころは・・・まあそこまでいってするほどのものでもない感じ(苦笑
スィーツはまだまだ混んでいて、1品買うのに何分並ぶのかわからないうえに
男一人で並ぶようなものでもない雰囲気だったのでやっぱり買えず(苦笑
まっ結局は私が行くようなところではないということで(笑
人が多くて空気悪くてものすごく疲れました。ぐったり

コミケのROM版カタログが出てるはずなので
今週、仕事早く終わる日があれば寄り道して買ってきたいとおもいます。
ちなみに、29日まで仕事の予定で、仕事終わって新幹線飛び乗り予定でしたが・・・・

29日休みとれた(`・ω・´) シャキーン

・・・・ということで、29日の午前中に東京入りしたいと思います。
宿泊場所さえ気にしなくていいなら二日目参加もできたのですが・・・・・
とりあえず安心して参加できそうです。
29日はアメ横に行って正月用の買い物でもするかっ!?(笑


戻るべし