不定期

戻るべし


3月31日 うは、3ヶ月ぶりくらい(笑
放置しすぎですね。明らかにやる気ありません(酷
HPのデザイン変えたいなぁと思ってぐだぐだ考えているうちに
そのまま3月リリースの仕事に追われて放置してました。

仕事に一区切りはしたのですが、これからリリース後の対応と
追加要望、新規要望にこたえるための作業となるので
まだしばらくは余裕無いかも?

そんななか、HPのデザインかえる代わりにならないかなぁと思って
ブログ作ってみました。こちら

はい、全然デザイン変わってませんね!!!(死

1から作ることなんてできないので
WordPress使って、テーマ使わせてもらってという感じです。
仕事後ではちょろ〜っとしかさわれないので、何を入れればいいのかまだわかってません。
ブログがHPとどう違うのかも分かっていません(ちょw
でも一応、動的なPHP型のブログを選択しました。

運用しやすければ、ブログへ移行することになるかもしれません。
でも、今のHPの検索のひっかけやすさとか考えると(名前の特異性があるんで)
こっちも捨てに捨てれないというところでしょうか。

いつまでも天野こずえ先生の作品の主人公の名前使うのもなんですしね。

予定は未定。


戻るべし