不定期

戻るべし


5月6日 とりあえずブログ側を更新中です
ブログはこちら

データはほとんどこっちにおいてあるので、ブログに移行するかどうか迷い中。
HTMLタグ打たなくていいのは楽だなぁと思います。
とりあえず、現状、Mixi、Pixiv、ここ、ブログの更新とあほなことやってるので
なるべく更新箇所はまとめたいところ(笑

もうすぐ10万アクセスですが、HP始めて7,8年くらいたってるため
あまりカウンターというのは意識してません。
1日に20人も来ませんしねw
そんなんなので、特に10万アクセス絵とかは用意してないです。
いつ何を描く気になるかわからないのが現状ですしね!(爆死
でももしリクエスト等あれば、考えてみたいと思います。

以下、落描き〜

■漫画「ゆゆ式」(MANGA TIME KR COMICS)より、お母さんこと先生と、唯です。
お母さんは嫁に欲しいです。唯ちゃんは娘に欲しいです(笑
ゆるめな4コマが好きな方にはお薦めです。

■そして、気まぐれで描いたぷよぷよのアルル。
久々にぷよフィーOnlineをやっていてなんとなく描きたくなったので。
そしてこのアーマーが好きなので!!!


戻るべし