不定期

戻るべし


6月7日 実はあんまり更新してません
結局あまり更新していないブログはこちら

ブログ側にギャラリー作らないとなぁ・・・

アイマスDSより、秋月涼ちゃんっす。
相変わらず絵の方向性が見えてきてないのは置いておいて(笑
ドリマガの表紙絵をメインに見ていたのですが・・・
雑誌の中のゲームグラフィックみると釣り目じゃないのに気がつきました。
_| ̄|○|||

ライブ行って、創作意欲をもてあましていますが、時間あんまり取れてません
もっとまとまった時間があればと言い訳をしていますが、
世の中には仕事しながら創作もしている人たちがたくさんいるんですよね〜。
がんばらねば・・・。

あと、実は男の子でした!ってのは私的には勘弁
そんな方向性はエロゲだけで十分(苦笑

アイマスSPは、やっと1巡目をクリア。
千早スキーの私ですが最初は春香でやりました。
レッスン難しいです。
思い出ルーレットが無理です
ポーズとリセットを駆使してなんとか1周です・・・・_|\○_

イベントで名刺交換してくださった方、アイテムを下さった方、本当にありがとうございます。
私は渡せるアイテムがなくってもうしわけありません_|\○_
ライブでは事務所に繋がらず、
この前の名古屋のオンリーはすぐ帰ってしまったので
またの機会に名刺交換できたらどうぞよろしくお願いします。

ボーナスなしが確定してしまったので、夏コミ資金とDS購入用資金を
がんばって貯めねば(笑


戻るべし